ブラッドプラス稼働!!女王決戦突入からの爆発!?安定の楽しさのブラッドプラス稼働結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日の深夜に、、日本代表VSセネガル代表のサッカーの試合がありましたね。。

ロベルタは後半の途中で寝落ちしたので、朝結果を確認しました。。

日曜の早朝にやってたドイツVSスウェーデンが面白すぎて前日寝不足だったんですよね。。

あれクッソ面白かった。。

キーパーノイアーじゃなかったらスウェーデンはもう何点入ってて、完全にドイツの息の根を止めていたでしょう。。

もしスウェーデン勝利なら完全に歴史に残る一戦でしたからね。。

最後のワンプレーで、、

クロースがFKで沈めてましたね。。

ドイツは退場者も出しましたし、きついだろ。。と思ってたところでしたからね。。ありゃやばい。。

とまあ、日本代表の試合も前半だけ見てロベルタは寝ていたので、朝結果を確認ッッッ!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

本田がゴール・・・だと??

・・・本田さん、馬鹿にしてすみませんでした。。(テノヒラクルー)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に移って行きましょう!!

本日は・・・

みんな大好きブラッドプラスの稼働であります!!

ロベルタはハーデス、獣王との相性の悪さは特筆するものがありますが、逆にブラッドプラスほど相性のいい台はないです。。

しっかり期待値のある台さえ打てばかなりの勝率を誇っております。。

しかしどれだけ打ちまくっても、、

こいつが引けんのよね・・・

撤去までに何とか引いてしまいたいですが、、果たして望みが叶う時が来るのでしょうか??

ーースポンサーリンクーー


それでは稼働行きましょう。。

ブラッドプラス 600G〜

ブラッドプラスは基本的には青天井の仕様ですが、、ハマればハマるほど・・・

こいつがきやすくなる。ただそれだけの台です。。

フリーズ狙いというわけのわからん狙いですが、かなりの期待値あります。。

御託は置いておいて行きましょう。。

開始早々に・・・

ブラッドアイ2発!!からの・・・

CZへ突入です。。

このCZほど相性がいいCZは俺の周りの台にはありません。。

ちなみに俺が一番好きなCZは・・・

なんだかんだでGーSTOPが一番好きですwww

7揃い、V揃い、S揃いと、夢がありますからね。。

7揃いまたやりたいな。。一回しかやったことがない引き弱でございます。。

とまあ、相性の良いCZを消化し始めると・・・

あっさりBE揃いッッッ!!ということは・・・

(画像は拾い物です)

ガチでうますぎるwwwこういう引きがブラッドは重要ですよな・・・

とりあえずボーナス中でも何回かBE揃いして、、

女王決戦まで引っ張って来る始末www

あまりにも理想的な展開すぎひんか。。楽勝だな・・・

というわけで、ART突入時に・・・

女王決戦開幕でございます!!

うっしゃ、、イクぜ!!

・・・とは言いつつも、本音は「どうせいっても3戦だろうな」

と、期待感もクソもない思考で惰性で回しました。。すると・・・

上乗せが・・・

止まりませんwww

結局全部消化終えると・・・

こんだけ載せることができました。。無欲の勝利ですね。。ART準備中にちょっと上乗せあったこともあり、、ART初期ゲーム数は・・・

ぶっ壊れてんなぁ。。。

これだけあればさすがに女王決戦一発は取れるだろ(慢心)

まさか最短距離で行くとは・・・

フラグは立てないほうがいいね。。

終了時のCZも、外して終わりです。。

というわけで、本日はブラッドプラスの稼働でした。。

ブラッドプラスは楽しいな・・・相変わらず。。(昔は死ぬほど嫌いだった)

5000枚を連打で出した時が楽しすぎました。。

最初にも書きましたが、あとはフリーズさえ引ければ成仏できるんですがね。。

明日も更新予定なので、お楽しみに!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。