【6月6日被害者の会】6号機設定4の恐怖!!大台◯万超えの大負けしました。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ね、ついに俺の収支で凱旋が星矢海皇覚醒に抜かれました。

ちょっと前まで絆と凱旋は俺の収支の中でも聖域化しており、これを超える収支を上げる台は出ないだろーなと個人的には思っていただけにちょっとショックです。

まあ、凱旋は・・・

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

ツッパ企画があったので多少は仕方がないですが。。

何より恐ろしいのはたった1年くらいの年月であっちゅうまに凱旋をぶち抜いてしまった星矢です。

リセット狙いし出してその勝ち額は一気に多くなっています。というかもはやリセット狙いしかしてない。普段9割方リセット狙い稼働です。

一応収支のグラフ見てもずっと綺麗に右肩上がりなんですよね。星矢リセット狙いが如何に有効かっていう証拠になっています。

今度星矢のリセット狙いに関する集計結果まとめ記事上げるかもしれません。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、 それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日は前回の稼働の続きです。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

内容を振り返ると、設定4確が出た??モグモグ風林火山を打って、クソ負けているという感じです。

全国制覇してもREGに寄って全然出玉が出ません!!2回入れて615枚、364枚とこの台の天下泰平モードのポテンシャル(期待枚数1000枚)を全く生かせておりません。。

何度心が折れそうになったことか分かりませんが、そこはスロブロガーロベルタ!!

普段の星矢海皇覚醒で大量投資に対するメンタルの強さを鍛えられております。(そんな強さいらない)

故に続行!!圧倒的続行!!果たして俺の運命や如何に・・・

はい、その後も回していきます。

次の回はまさに死闘!!信玄さんはバーサーカーになったように他国に侵攻していきます。

負けども負けども不屈の闘志で倒れませんwww

150G以上使った毛利さんも・・・

400G間近で何とか撃破。元就さんはロベルタ地元の大名なだけになんか倒すのにためらいがあります(結構歴史好き)

ですが、そんなことも言ってられず撃破!!最後の長曾我部さんは470Gにて撃破!!

ということは・・・

本日3回目の天下統一でございます。冷静に考えて多分悪くはないよね??多分。

3/5で天下統一してんぞ??一番の問題は・・・

出玉が出ない

本当にこれに尽きると思います。そろそろ期待枚数収束してええ頃やろ・・・

期待枚数1000枚の実力!!3回目の天下泰平モードは・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・やめます。俺の中で何かが折れた。オーバーキルされた。

俺がやめたところのグラフがこちら

ドウシロッテンダ。。一応設定456確疑惑のやつ見てからはずっと姫ビッグで回していたのですが、

かなり高設定示唆引きまくってました。マジに上あったんかもしれんがこの展開ではね。。

信玄モグは高設定示唆(強)ならしいです。

その後は店内を散策!!

高設定くさい星矢SPに座ったのですが、、

・・・・一応設定456はツモれたけど、なんだろう。ものすごく嫌な予感がする。

まあ、展開は皆さんもよく知る星矢SPの456です。

ずっと・・・

こんな感じで刻み回していました。

一応粘れるとこまで粘ってやろうと思っていたのですが、、

21時30分、、

焦がして負けですwww

-500枚のあたりから打ってたので実質上の大敗である。みんな、覚えとけ!!

設定4には魔物が潜んでるぞ。

てな訳でふて寝してきます。えッッ??何??収支公開しろって??

総投資3250枚 回収181枚

一応最低限の中間設定は打てたのでいいとします。キッツイなぁもう。。それでは本日はここまで。おつかっれした。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。