【黄門ちゃま女神盛】家康再臨からの一撃!!1/6800のテンプテーションゲームでお銀ちゃんのえっちぃ姿を見ながら目指せAT完走!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日から広島では・・・

美ら沖が導入されます。この台はリセットがかなり美味しいとか。。

最近リセット狙いばかりしてますからね。ちょっと試してみて今度記事にするかもです。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は・・・

黄門ちゃま女神盛の稼働です。。

この台はすごいあれだよね。酷評の嵐ですよね。

まあ、最近の台はどんな台を出しても大概は酷評の嵐が降り注ぐよね。

最近の台が酷いおかげ??でなんか昔ボロカスに言われてた台が再評価されてる傾向にある気がします。

蒼天の拳2とか代表格かもしれません。

6号機の蒼天の拳が大コケしたこともあり、何だかんだでロベルタの住んでいる広島では地味に再導入が多い台ではあります。

他県ではどうなんでしょうか??気になるところではあります。

蒼天2も新台で出た時はボロスカに言われたもんですねぇ。。「チェリーが昇格する瞬間がたまらねぇんだ」とか下らなさすぎやろwwwとかね。。

でも今ではむしろ面白いみたいな評価になってんよね。。スロットの評価ってのはわからんもんです。

思えば現在のホールの帝王バジリスク絆も最初はゴミだとかなんだとか言われてたもんね。

・・・話がめちゃくちゃ逸れましたが、黄門ちゃま女神盛の稼働です。

この日打ち始めたゲーム数が420G +赤箱192ポイントという感じです。

赤箱192があればこのくらいのゲーム数でも拾えますね。。

というわけで、打っていったのですが速攻で赤箱貯めてAT当選。。

溺愛か慈愛??要はちゃま喝で言うところの挑戦かバランスの2択ってところかな。

俺はちゃま喝で裏挑戦縛りでやってるようなやつだぜ??当然溺愛を選択。溺愛の結果は・・・

家康様が微笑んでいました。これぞちゃまシリーズ。これぞこの台の唯一の面白いと思われる場所。(なおほぼ初打ちな様子)

見せ場ですね。この見せ場は・・・

いや、果たしてね。オリンピアはおふざけ路線の走りすぎではないのかね。

ふざけりゃなんとかなるとでも思っているのでしょうか??

ともあれこの後は友達にしばらく消化をお願いしていたのですが、ふと通りかかった時にとんでもねぇものを引いていたのです。

・・・中段チェリーが揃ってやがるのか??これは。

上位ATのテンプテーションゲームに突入です。概要を説明すると・・・

・突入率:約1/6800
・継続:1セット20G
・セット上乗せタイプの上位AT
・トータル継続率:約83%
・ベル以外の全役でセット上乗せ抽選
・終了後は女神盛ジャッジメントへ

って感じです。要はSTっすね。ベル以外でセット数上乗せ抽選をしていると言うことはおそらく継続率管理では無いようです。

このSTはなぁ・・・お銀ちゃんのえっちぃ画像を見ることができるところに全ての期待値が詰まっていると思われます。朝から不謹慎ですが、お銀ちゃんのえっちぃ画像をご覧ください!!

・・・写真撮っているうちに気づいたのですが完全に変質者だよね。俺。(今更)

ロベルタの価値はミジンコ以下な気がしてきました。

お銀ちゃんの写真必死に撮ってるやつが皆さんの行くホールにいたらそれロベルタです。もし見かけたら嘲ってください。

・・・ちなみに1番好きなのは4枚目かな。。OPPが強調されているのがたまらん。

OPPがなんのことかは皆さん各自で考えてください。

というわけで・・・

いいのか悪いのかわからん絶妙な感じで終了。まあ、継続率83%だし頑張った方でしょう。

そのあとは特に何もなく終了。

投資100枚 回収1006枚

とりあえず、えっちぃお銀ちゃん見れたしまずまず勝ったので満足ですかね。

次回は某ブロガーのお陰で人気??のマジハロ5の記事書くかもしれません。

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。