【エヴァンゲリオンAT777】初打ち稼働!!設定狙いの前に挙動を覚えるために初打ちした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日はエヴァンゲリオン777を打った稼働です。。

エヴァンゲリオン777について俺が知っている情報は、777枚??上乗せがあることくらいです。。

職場の設定狙いの相方からは、、、

「無理っすよあの台www」

って言ってボロカスに言ってましたwww動画で見たそうなのですが、彼はエヴァ魂の頃からのエヴァ大ファンなそうなのですが、エヴァ好きの彼でさえ敵前逃亡するような台ならしい。。

・・・逆に興味が出てきたwww

というわけで、行きつけのホールへ空き台があれば打つことに・・・

俺の行ったホールでは5台入っているのですが・・・

2台空いているという状況ッッッ!!これは好都合!!

・・・冷静に考えると俺が打ったのは新台4日目くらいです。。それなのに空いてるのは地雷を踏みに行っている気がしなくはないですが、、(というより踏みに行っている)まあ、打ってから考えましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、早速打っていきましょう。。

通常時に関してはこのロベルタ!!全くわかりませんwww解析とか見る前にとりあえず打つのが俺です。。解析とか見ずに打つ方がワクワク感がありますからね。。

新台打つときは最初は解析を見ないことをモットーにしています。。(言い訳)

とりあえず1周期50Gを回し切ったのですが、、

ランク7でスタートです。。ちなみにランクは最大で10だそうです。。

10段階のうちの7なので、演出も当然強く・・・

おお、まあとりあえずは何かに引っかかったようです。。いきなり当てちゃったな。。

もしかして俺は天才なのでは・・・(驕り)

ワクワクしながら回すと・・・

え???

・・・CZに突入しただけでした。。なんだろう。。あの台を思い出す仕様だな。。

周期抽選でCZを抽選??それって・・・

バジリスク3を思い出しますね。。あれだけ期待されながらも今やバラに1台あるかないかの台になってしまったあの台です。。

どうしてでしょう。。この時点で勝てる気が全くしなくなりましたwww

そんなこと考えていたからか・・・

当然のごとく外れやがります。。しかし、俺は初当たりを引くまでは諦めない・・・

というわけでそれからも打ち続けていきます。。

その後CODE777警戒中に行きます!!これは果たして熱いのか・・・

お、、、下パネル消灯・・・これはいけるのではなかろうか??

下パネル消灯といえば昔から激アツ演出として有名ですね。。かのハーデスだとGG中に起きれば100G以上上乗せが来ますからね。。ここは初当たりに期待しても良いのではなかろうか??

というわけで、消化すると・・・

・・・なんだこのクソみたいな展開は。。下パネ消灯は流石に当たっとけよ。。

その後は、、

ランクマックスからの・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこのアホの一つ覚えみたいにきつい台は。。ここで解析値見たのですが、設定6で機械割109%ならしいですね。。なんか星矢SPに似ているスペックだなと感じます。。

この感じだとどうせCZ抽選通ったと思ったらボーナス直撃とか絶対ありそう。。

というかあるね。。

今回は最後の綾波カットイン外れたところできつすぎてギブアップです。。

次回記事は、大変長らくお待たせしました。。設定6確定台の稼働記事です。。

機種は・・・

次回お楽しみにィィィィ!!(煽っていくスタイル)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。