戦国乙女2稼働!!歓喜のエンディング達成なるか?

こんばんは。ロベルタです。

前回のクソ記事を読んだ人はいないと思うが、ひっさびさに稼働日記を書いて行こうと思う。

とは言っても設定狙いに行く腹づもりであったのだが、まさかの朝起きた時間が11時

 f:id:ryo436:20170611035857j:image

・・・いや違うんだ。。言い訳をさせてくれ。。

それは前日の夜だった。。

 f:id:ryo436:20170611035908j:image

ひっさびさに7つの大罪全部読んでました。。

読み出したら止まらんやつやねあれは。。なんやかんやストーリー展開も早いし、読みやすい。。

これを最新巻の26まで見ていました。。ま、それならしょうがないね。うん。ワンピースじゃなくてよかったよ。。

f:id:ryo436:20170611035916j:image

とまあ、、そんなわけで。。結局マイホには絶対座る台ないと判断してサブとして使ってるホールにお邪魔。。最近お気に入りのホールである。。何故ならマイブームの嘘喰いが全巻あるので、暇つぶしには事欠かないからです。。←ゴミの発言

とまあ、稼働内容もそこそこに見せ場もあったので良かったら見ていただきたい。

 

↓良かったらポチッとお願いします↓


にほんブログ村

 

①戦国乙女2   宵越585(当日342)

このホールはリセットがだいぶランダムなのでぶちゃけてかなりリスク高いが特攻。。

他にも一応打てる台あったけど、こいつでいつかエンディングを見るという夢を叶えるために打ちました。はい。後赤富士ですね。。あれもいつか見て見たいなーと思っていました。。恩恵は知らん。。多分超高確滞在??1年近く打ってて一度も見たことがないので、恐らくかなり出現率低いんじゃね??と考察。。さあ、どうせ天井単発なんだろうなとか思いながら回し始める。。

 

                                                  〜〜〜数分後〜〜〜

                       f:id:ryo436:20170611042152j:image

                                長年の夢達成www

達成したものの、自分の撮影のセンスのなさに呆れますね。。今度からはせめて富士を写そう。まあ、低投資で当たったし、儲けもんとか思いながら回す。眠気をこらえながら無気力なレバオンを繰り返していたが・・・

f:id:ryo436:20170611043119j:image

 これは目を覚ます。。さすがに。。かなりうっすいとこ引っ張ってきました。

そうか。。これまでの天井単発の連打は今日この日のためにあったんやな。。

f:id:ryo436:20170611043330j:image

結構ガチでこんな顔してドヤコーヒー買いに行った。。門倉さんも幸せそうだよ。ほんと。

一応初回は継続確定らしいので2連やったら本気で恥ずかしいが・・・なんとか3連。で、4連目の継続バトル勝利の後に

f:id:ryo436:20170611043818j:image

何が起きたほんまにwww確か継続バトル中にスイカと弱チェ一回づつ引いていたが・・・一応強カワチャンス突入時リプとかハズレでも0.39%で抽選してるらしいが・・・そっち引いたんかも。これは正直一切分かりません。。まあ、なんにせよせっかく取ったユウサイチャンス。。無双一閃3連続外しているのでこの手のやつ本気で嫌いだが・・・

f:id:ryo436:20170611045428j:image

今日の私は神だ。。間違いない。。

今更ながら一応ユウサイバトルの概要を・・・

・5or6G継続

・継続率50〜80%

 ・セット継続ごとにボーナスストック

・各セット開始画面で継続期待度を示唆

・バトル中はセリフの色で継続期待度を示唆

・突入画面が紫以上なら継続期待度アップ(紫以上ってレインボーしかないんじゃね?)

・ヨシテルの攻撃パターンで継続率を示唆

簡単に言えばヨシテルが倒れなかったらいいみたいですね。まるで転生のSPです。とりあえずユウサイさんに剛衝波的ないかにも死にそうな攻撃食らいまくってました。。ヨシテルなんとか耐えて3つストックに成功。結構いいとこにいたのかもね。

まあ、そっから真乙女ボーナスに偏りまくって気がつけば8つ目。あれ??最後の夢間近やんけ。これはやるしかないね。それでは気合を入れて・・・

f:id:ryo436:20170611050841j:image

→ヨシテル様死亡

・・・マジェ???

投資150枚

回収2050枚

〜〜〜追記〜〜〜

f:id:ryo436:20170611051247j:image

これは私の収支表である。1番上を見ていただきたい。

戦国乙女2       1勝11敗1分

おわり

その他の稼働

②攻殻機動隊SAC2    588

投資100枚     回収300枚

③エウレカセブン2    554

投資150枚     回収200枚

④地獄少女     616

投資100枚     回収250枚

⑤やじきた道中     残り78 天狗同行

投資100枚     回収150枚

⑥鬼浜愛     846

投資250枚     回収100枚

⑦エヴァ勝利     ボナ間394

投資300     回収100枚

⑧主役は銭形2     576

投資150枚     回収150枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。