【ミリオンゴッド 神々の凱旋】閉店時間との戦い!?天井80%ループ+GOD揃いかました結果ッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は大切なお知らせがあります!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・みなさんは考えたことがありませんか??

スロットブログ村というサイトでは、数多のスロットブログがひしめいております。。

その数100とか200はくだらないでしょう。。

その中でのランキングトップ50位入りするためには並大抵の努力・引きを持っていないと難しいです。。

そんなスロットブログ村ッッッ!!

こんなに沢山あるブログの中で、誰が一番引き強なんだろう

考えたことありませんか??

今回は、そんな素朴な疑問に答えるべくこのロベルタッッッ!!企画考えました。。その名も・・・

ブロガーで1番の引き強は誰だ!!聖闘士星矢海皇ツッパ大会

やっていきたいと思います。。

今回の企画は、他ブロガーさんと星矢海皇をツッパ(5000G回す)して出玉勝負をするという単純明快な企画です。。

・・・しかし、みなさん思いませんか??

ここで差枚最下位の人には罰ゲームが必要だとッッッ!!

最下位になったクソ引き弱ブロガーには超過酷な罰ゲームを用意しています。。

その名も・・・

GOD引くまで帰れません!!GODツッパ企画!!

凱旋、ハーデス、ポセイドンのいずれかをGOD引くまで帰れないという企画をやってもらいます。。引き弱ブロガーが引き強になるためには当然の措置ですな。。

星矢で大負け→この企画・・・正直20万くらいは最下位の人は吹き飛ぶことでしょう。。

まさにこれは闇のゲームです。。

それでは、そんな闇のゲームに導かれし哀れなブロガーさんをご紹介します。。

エントリーナンバー1!!最強のエンジョイ勢!!仕事中に打ちに行くことは当たり前!?課長スロッターざわちゃみさん!!

エントリーナンバー2!!設定狙いならお任せ!?星矢に最近特化してきたガチスロッター!!ほしたかさん!!

エントリーナンバー3!!まどマギのことならお任せ!!萌えスロリーマンあっくんさん!!

エントリーナンバー4!!期待値スロッター!!天井狙いなら俺に任せろ!!ぽこちさん!!

エントリーナンバー5!!最高にして至光!!引き強??それ俺だろ??ブロガーこの私!!ロベルタ(盛大な煽り)

とまあね、この5人で取り組んでいこうと思います。。来週にはこの中の誰かが地獄のGODツッパに取り組んでると思います。。というわけでね、企画お楽しみにィィィィ!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


・・・例の企画ですが、俺は全く自信ありません。。今は引きがクッソ弱いのです。。とりあえずノーSRが一番きついので、しっかり最低でもリセットかかってる店に行きたいところです。。

あの中の誰かは、SRなしで大爆死とかしそうで怖いですwww

はい、というわけで本日の稼働に行きましょう。。

凱旋 732G〜

はい、うまい台ですな。。この日も何してもうまくいかず、500枚程度負けてるところからこの台を見つけたので打っていきました。。

しかし、問題が・・・打ち始めたのが20時40分ということです。。

凱旋も何だかんだ簡単には出ませんからね。。多分大丈夫でしょう。(甘え)

というわけで天井到達しました。前日に昨日記事にしたデッドオアアライブみたいな展開がありましたが、そのお陰??なのか、天井まで一切何にもなかったです。。

天井踏んだ後に・・・

悶絶の銀河演出に突入です。。これが、4G続けば複数ストック濃厚なのですが・・・今回は1Gだけでした。。

というわけで、

当たりました。。いつも言ってますが、BETボタン押したときのロゴの色が最も重要!!

今回の色は・・・

・・・1%ループだったらマジで泣くと思う。。

ちなみにこの時点で時刻は21時20分くらいです。。

–−–スポンサードリンク–−−


まあ、何にせよ爆裂の一つの契機である天井には入れました。。あとはなんとかするd・・・

突如に現れるチャンスッッッ!!いやあ、凱旋の激熱は寒いんだよな・・・

個人的にはフェイクの気しかしませんが、何はともあれボタン押していきましょう。。

(1確)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生意気言ってすみません。凱旋の激アツこそ至高!!神の演出!!(熱い手のひら返し)

とまあね、調子乗ってるところあれですが時間やばいので分回します。。マジで80%ループだったら取りきれん可能性もあるで。。

こんな時に限って・・・

黄7を5連とかかます奴は俺です。。マジで心配になってきましたが、これ以外は特にこれといったチャンスもなし。

とりあえず保証はここまでです。あとは、ループストックが引かかっているのかというところですね。。

(使い回し)

GーZONE1G目で当たりましたwwwこれ、マジでやばい奴です。。必死にぶん回しました。。写真なんぞ撮らずに必死で回しました。。(そもそも撮るような場面がない)

その結果、9セットで終了!!

急いでいたので思わずBETボタン押してしまい、また飛ばしてしまったので、8セット目の画像あげときます。すみません。

その後引き戻しを確認してやめです。この時点で時刻は22時42分!!あと5分で肩叩かれてましたねwww

まあ、何とか取りきって満足でした。。

投資1600枚 回収2634枚

〜その他の稼働〜
シンフォギア 525G〜
悪夢の天井。ちょっと頑張って出しました。。
投資750枚 回収421枚

バジリスク絆 0スルー277G〜
朧三日月やめ。
投資200枚 回収68枚

総収支
+573枚

〜総評〜
まあ、なんとかかんとか取り切ることができましたね。。

俺の悪いところとして、良くも悪くも負けず嫌いなところがあるので21時前に凱旋に座ったのは正直自分でも血迷ったかなと思いますwww

なんとか全て取り切って勝ったとはいえ、もう少しその辺の兼ね合いをなんとかする必要がありますね。。

明日もブログは更新予定です!!お楽しみに!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。