【エウレカセブン3】設定狙い稼働!!推定設定6のデータ公開します。~後編~

おはようございます!!ロベルタです!!

2020年まであと少し!!ロベルタは今日で仕事が終わりなので、スロット稼動ラッシュに向けて準備しております。。

あの日はどこに行こうとか、おおよそ検討を終え決戦のための準備に移行しています。。三重のオールナイトにも行ってみたいという気持ちは一応ありますが、思い出より勝ちたいんですよ。。私は。。(身もふたもない発言)

行きたいっちゃ行きたいですが、勝算なし+1人じゃあねぇ・・・さすがに行けないです。。

ってなわけで年末年始は地元で無双することを目標にしていきたいと思います。。目標は5日で+20万!!待ってろよ。。月100万・・・

それでは本日の稼働に行きましょう。。本日の稼働は前回稼動の続きです。。前回の記事はこちら

www.roberutaslot.com

内容を簡単に振り返ると、朝っぱらから調子がぼちぼちいい感じかなって感じです。。乗り打ちの相手があっさり中段チェリー引きやがったのはちょっとだけむかつきましたがwww

その後通常でレバオン→下パネル消灯→強スイカで・・・

f:id:ryo436:20191226033646j:image

エウレカ2好きなら思わずにやけてしまう展開。。じっちゃんの次回予告です。ニルヴァーシュのボード届けるやつ。。その流れからの・・・

f:id:ryo436:20191226033711j:image f:id:ryo436:20191226033703j:image

ドミニクさん裏切りのエピボへ!!これがアネモネセブンの序章なんですがねぇwww

エピボはボーナス+ATが確定しますが、ATにて・・・

f:id:ryo436:20191226033742j:image

303が普通に出てくるのか。。今作は。。エウレカ2では最高レベルATのジエンドモードよりこいつ見るほうが難しかったんですがね。。2の303出撃の条件はしんどすぎる。。

初のAT回してて気になったのが・・・

f:id:ryo436:20191226033808j:image

今回は楽曲全部聞けるのか・・・この仕様はかなりありがたい。。サミー、、見直したぞ。。

まさかATを「太陽の真ん中へ」とか「SAKURA」で走れる日が来るとは。。正直感無量です。。ATは太陽の真ん中へがおススメ。。ボーナス特にAT中は・・・

f:id:ryo436:20191226033846j:image

こいつしかねぇ。。AT中のこれ聞きたいがためにエウレカ2打ってた時期もあるくらいですからね。。

この後はしばらく乗り打ちの相方にエウレカを渡し、、

f:id:ryo436:20191226033906j:image

北斗の設定4を後ツモしていました。。

何かねぇ、、相方に任せていると、、

f:id:ryo436:20191226033922j:image

最強特化モードみたいなのに入ってましたwww

SPEC3をエウレカの方で使うとは・・・こいつは最終回でニルヴァーシュさんが覚醒した感じの奴です。。

引いたと聞いて、俺が駄々をこねて消化しましたwww(おいしいとこ持っていくスタイル)

消化していったのですが、、

f:id:ryo436:20191226033951j:image f:id:ryo436:20191226033956j:image

た、楽しぃぃぃぃ。。最終回のエウレカは普通にかわいいからな。。

その後は惜しくも完走ならずで終わったので、相方に返しましたwww(クズ)

その後相方はエピボ連打!!たまたま近く通った時に、、スイカ→ボーナス当選で、、

f:id:ryo436:20191226034035j:image

こいつ、、神か??神なのか??エウレカの中でも屈指の神回引きやがったよ。。

アネモネセブンはいけん。。エピボ終わるまで隣で魅入ってサボっていたクズがそこにいた。。というか俺だった。。

後は21時までそのまま打ち切り。。途中で・・・

f:id:ryo436:20191226034103j:image

一応設定456確定出てます。。稼働の詳細データがこちら

f:id:ryo436:20191226034134p:image f:id:ryo436:20191226034128p:image f:id:ryo436:20191226034446p:image

初当たり周期からして99%設定は4か6ですが、そこから先が分からん。設定4にしてはエピボが軽すぎる。。

4なら1/3000くらいですが、3倍くらい引きまくっております。。設定6なら1/1600くらい。初当たりを重視するなら設定4、エピボ重視なら設定6だと思います。。

店の傾向も考えるなら設定6で間違いないかと思いますが、こればっかりは台を空けないと分からん案件かと思います。。個人的な予想として設定6の確率が6割と予想しときます。。

エウレカの設定6はそこそこ荒れると聞いたので、設定判別は難しいほうかなと。。

それでは今回はここまで。読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。