【エウレカセブン3】設定6ツモ稼動!!朝っぱらから不穏な挙動するエウレカをツッパした稼動~後編~

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は前回までの稼働の続きです。前回までの稼働がこちら!!

https://roberuta2-slot.com/entry/2020/03/22/073915
https://roberuta2-slot.com/entry/2020/03/25/064629

まあ、ほぼ設定6確信してる感じですw後はぶん回して答え合わせするだけっていう状況ですね。。というわけでぶん回していったのですが、、

初のエウレカカットインからの、、

ATストック成功。。このカットインって揃うんですねwレントンのカットインで揃ってるとこ見たことないまであります。(言い過ぎ)

後は何気に、、

この演出で3人揃うところも初めて見ましたwそのまま当たるんやね。これ。。

なお、REG2問正解からのATでした。これは6なら50%で当たるとこです。またまた設定差大きいとこ引きましたね。。

その後は謎当たり。。クソ適当に回してたので、中チェ見逃したまでありますw1周期もまだなので多分中チェ・・・

とりあえずね、当たるのはいいんですよ。。当たるのは。ただねぇ・・・

ホランドがクソ雑魚過ぎてどうしようもない。。ビッグからATよりREGからATの方が多いという意味の分からない展開にwww(エピボ除く)

80%とかまで上げないと勝てんとか意味わからん。。多分ここ設定差関係なくガチ抽選だよね。。ビッグから気持ち悪いくらいAT入らなくてびっくりしました。。

ほぼ設定6確信した+打ち子の北斗の展開が厳しくなってきたってのもあり、ここから打ち子に打ってもらうことに!!さらば俺の愛しいエウレカ設定6.。

今日は完敗だが、次はそうはいかんぞ。。

打ち子に代わってからは結構頑張って、最終的に1万回転回したところで終了。。

俺が引き弱なのか打ち子が引き強だったのかは分かりませんが、多分設定は6っすね。。ゲーム数がカンストしてますが、この後700枚位じわじわ持っていかれました。。エウレカはツライ。。

一日中設定6??回してみて

とりあえずエウレカさんキツイ。。俺が打ってた部分が引き弱すぎる。。REGからしかAT入らんのは異常。ある意味。

グラフ見てて多分どこを俺が打ってたのかすぐわかるかなと思いますw打ち子に代わってから安定の一言でした。

俺も打ち子もとにかく1周期目がめっちゃ当たる。。そこは共通していましたし、設定は6でいいんじゃないかと思います。4でこんな展開してたらめっちゃ凹んでるよ。多分。

それでは本日の稼働はここまで!!次回。番外編。。ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。