【パチスロラブ嬢】全台系濃厚!?初当たり確率かなり良好なラブ嬢に座った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

この記事が出る頃にはおそらくロベルタは・・・

以前に星矢海皇覚醒で設定56確定を出した店にリベンジに行っていると思われます。

以前設定56を打った時はまさかの6万負けをぶちかましました。明日は多分星矢とぶっ叩き合いになっていると思われます。ロベルタの死に様を皆さん、期待しておいてください。

・・・本当に嫌だな。。絶対クソ負けそう。(本音)

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!




↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働の稼働に入っていきましょう。。

本日の稼働は前回の続きです。。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回の稼働を簡単に振り返るとHANABIを初打ちして純ハズレに騙されたって感じでっすね。HANABIはもう触りません(確信)

またこの店に行く機会があり、抽選負けしたらまた触ると思いますがwww

まあ、HANABIで800Gはめた後完全に心が折れたロベルタですが、、諦めません!!

まだまだお昼ですし満台ではない状況なのでチャンスはあります!!

お次に俺の第一候補だった絆が空いたので打ちますが・・・

それまでこぜ設定46という挙動でしたが朧カットインハズレから状況が一変!!

10スルーまで連れていかれました。そこでの出玉も振るわず。400枚程度の出玉で終了。

お次に見つけた台ですが、、

・・・ラブ嬢でここまで刻めているのはすごくないか??

ちなみに初当たり確率は設定4と5の間くらい。1/206位でした。隣の台が化け物だったので設定6ではないと諦めたんですかね。隣は設定6の近似値1/170でした。

まあ、何にせよ高設定に期待できる台が空いていたので座っていきます。

とまあ、早速打っていくのですが、、

297Gにて初当たりとりました。(唐突)

多分CZ入った時にすでに抽選は終わっていて、レア役で7図柄に昇格したものと思われます。(CZ中にチャンス目を引いていた)

というわけで早速大チャンスの7図柄揃い!!期待できそうです。

7図柄揃いの恩恵としては、最初のオープニングアタックが10G以上とアフターデートチャンス高確移行という恩恵があります。

それでは最初のオープニングアタックから・・・

最低保証+10Gというクソッタレな結果に・・・リプレイとベルしか引けなかったんだよね。

後はアフターデートチャンス高確だけですね。

あっさりデート成功・・・

からの50枚乗せというなんとも言えない結果に・・・

その後は綺麗に駆け抜け・・・

ふられました。。現実で女にモテないならパチスロでもモテないと・・・

3次元に浮気します(現実逃避)

とまあ、 冗談は置いておいて次の当たりは311G!!高確率??→チャンス目の直撃でした。

ここでのオープニングアタックが、、

とことんやれないな。。これも駆け抜けたのですが、駆け抜けている途中に気がつきました。

ラブ嬢全台(3台)全て古川ちゃん攻略に乗り出しております。(クソほどどうでもいい気づき)

博多弁がたまらぬ。この気持ちわかる人いますか??

とりあえずほかの人らよりも早く攻略してしまおうとしていたのですが、古川ちゃんは固かった。。一人振られすぎてアフターデートチャンス失敗の天井に行ってたぞ??

俺ともう一人はあえなく・・・

ふられました。(2回目)

博多弁を勉強してから帰ってきます。(本気)

その後も打ち続けていきます。

そのあとも台の挙動自体はいいです。ラブゾーンもお店前が中々少ない。(40%くらい)

後は中々お目にかかれないレインボーブリッジステージに飛んだりと頑張っていますが・・・

もうね、、とにかくATがやれない。上乗せしても全て+50枚を連打してます。

頼みの綱は初当たりだけだったのですが、それも一回650Gまでハマってしんどい展開に・・・

650GまでハマってCZは上位CZの「オールキャスト」はないだろ・・・

これはちょっとキツかったwww設定あるのかかなり悩まされましたね。

そのATもあえなく撃沈。1/206ほどだった初当たりは1/248と見事に数値を落として終わりです。

投資1900枚 回収130枚

HANABIは良かったのに、このラブ嬢でまさかの4万近く負けてしまいました。ですが完全にラブ嬢が全台系っぽかったのでグラフ公開します。ラブ嬢の全台なんか中々見れないぜ??

ヘソを曲げたロベルタは・・・

半分ヤケになって1万初代北斗無双に突っ込みました。

1K当たり18回転ほど回っており、悪い内容ではなかったんですがね。

というわけで、大負け。。6万負けです。

帰ってふて寝します。お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に我らが敵ハーデス様がちょっと頑張ってくれました。これくらいのことをいつもして欲しいもんですが、してくれないのがハーデス様です。

総収支–1050枚

こんな感じで今回は終了です。次回は設定狙いか星矢のリセット狙い記事になると思います。次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。