【 Re:ゼロから始める異世界生活】念願の初打ち稼動!!星矢SPに似ていると言われている台を実際に打ってみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

はい、ついにこの時がきました。。俺はこの日を待ちわびていた。。

来る日も来る日もホールに通い続け、やっと初打ちができた台。。そう。。

Re:ゼロから始める異世界生活である。。アニメ好きな人ならこの名前を知らない奴はいない・・・

化物語、まどマギ以来の超大作がついにスロット化されましたね。。6号機スペックで。。

・・・というかリゼロが来るとなれば、、

いよいよFateとかSAOあたりにもスロット化のお声がかかりそうですね。。

なんだろう・・・SAOがもしスロット化するとしたら転生みたいになる気がする。。

シン→ヒースクリフ サウザー→デスガン ジャギ→オベイロン トキ→アスナ

みたいな感じで。。神拳勝負をして行くみたいな感じにしてきそう。。(Sammyが作ると仮定した場合)

ラオウポジションは誰だろ・・・ユージオ??

詳細は多分アニメでもまだやってないので伏せますが、彼も色々あるからね。。

SAOスロット化したら俺は間違いなく有休消化して初日から全ツッパすることでしょう。。そのくらいはSAOは好きだ。。どのくらい俺が好きかというと・・・

3年間くらい俺の携帯の待ち受けにしています。。シノンこそ至高。。異論は認めます。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というわけで前置きは置いて稼働に入っていきましょう。

350Gから打ち始めました。。いつも通り知識は一切ないのでそこは目をつぶってください。。

とりあえず打ち始める前に・・・

画面から見える情報としては撃破率が上がっている??みたいですね。。星矢のGBレベルが上がっている状態って感じなんかな。。

とりあえず打ち始めるとすぐに演出が始まり・・・

何かが当たります。。幸先いいなおい。。

ん??リゼロのアニメは見たことないですが、なんとなく雰囲気が・・・あのアニメに似ている気がする。。若干これからの展開を恐れつつ回して行くと、、

・・・レムって超人気キャラだったよね??俺が知ってるレムちゃんは何かグッズが出るたびに即完売みたいな状態なので、、個人的にはSAOでいうアスナみたいな感じかと思いきや

真顔で鎖みたいなの持ってるよ。。これまでのイメージ返せこの野郎(全国のレムファンを敵に回した男)

ここでわかりました。。この雰囲気・・・

もろにひぐらしじゃない??ちょっとショック・・・

とりあえず期待度自体は高い演出なので、、

あっさりクリアしました。。やったぜ。。というか、この鬼アツのレムは可愛いね。。

・・・さっきのはきっと幻を見ていたんだ。そうに決まっている。。

というわけで、、

白鯨討伐戦にいきます。。星矢のGBみたいなもんであるとおぼろげに聞いてはおりました・・・

最初にあった撃破率アップで・・・

59%で抽選するみたいです。。星矢打ってるとこれを越えることがいかに難しいか分かってはいます。。

とりあえず1体目はなんとか突破。。

2体目で・・・

よくわからん女の子の背景が出ていました。。純増8枚と言われるゼロラッシュが取れないものの、楽しめたのでまあいいかな。。なんとなく星矢に似ているっていう台の仕様は何となく理解できましたし・・・

投資100枚 回収111枚

今後設定狙いで狙える番号引いたらガンガン狙っていこうと思います!!

それでは本日はここまで!!次回の更新をお待ちください!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。