【聖闘士星矢海皇覚醒SP】設定456確定台稼働!!不橈不屈ZONEから奇跡を起こします。。

おはようございます!!ロベルタです!!

リアルなお話なのですが、、

本日はロベルタの生誕祭です。。(ガチのやつ)

2019年3月1日をもってロベルタは25歳になりました。。

しかし、誕生日だというのに俺は彼女と会う約束もなければ誰かと会う約束すら取り付けていません。。本日の夜の予定は・・・

一人寂しくコードギアスの映画をみる予定です。。ぼっち上等。。

来年こそは誕生日にリア充していたいですね。。

うん、、頑張って彼女作ろう・・・

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけでね本日も設定狙いの稼働です。。

本日設定狙いする台はこちら・・・

もう何度目かわからんくらい設定狙いで打ちまくっている星矢SPです。俺のサブのホールはいつも星矢SPに設定4を1台以上入れています。。星矢SPはスピングラフだけ見たら速攻で高設定か低設定かすぐにわかってしまう台ですからね。。

うちの店は普段から高設定を使ってますよっていうアピールでしょうね。。終日打たれても設定4であれば機械割103%とかなので被害も少ないはずです。。

サブのホールも上手いこと考えたなーと思っている今日この頃なのですが、前回の銭形2の稼働していると横目で星矢SPの島が見える位置状況で・・・

設定456確定演出が出ている台が空席になるのを見たのでそっちに向かいました。。

・・・設定が不明な銭形を打つよりかは99%設定4だけど確実に103%の期待値を刈り取りに行きました。。俺としては安定を取ったつもりです。。

というわけで、早速星矢SP打っていたのですが・・・

早速ハマります

・・・出た出た。。俺が座り始めた瞬間にはまりやがる星矢。。

100G→スルー、300G→スルー、500G→スルー、強小役を3回引くも全て当たらず。。

・・・・・俺を殺しにきているのかな??マジでこの台で勝てるビジョンが浮かばない。。どうやったら勝てるのでしょうか。。

しかし、600Gに差し掛かったところで・・・

救い??の不屈ポイント中を確認!!なんとかかんとか不屈MAX→SRにつなげたいところ!!

というわけで、、天井まではまりやがります。。

店長絶対ボタンかなんかしてるだろ・・・(錯覚)

というわけでお楽しみの・・・

GB突入ですね。。次のレバーで開幕700Gはめた俺の運命が決まります。。

(レバオン)

あっっっ、、、

終わった。。死んだ。。本当に設定4は103%機械割あるのか??設定4を4回くらい打って全てマイナスで終わっている現状をだれか説明してください。。(錯乱)

心はもうすでにポッキリ行かれていますが、一縷の望みにかけてGBに望みます。。GBの相手は・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

置き土産とばかりに設定456確定画面を置いてくるのをやめろこのクソ台は。。ほんまにどうやったら勝てるん??

クリシュナに勝てるわけないやろ・・・

と、諦めていたのですが、、

不橈不屈ZONEにぶち込んでやります。。確か数ゲームのうちにレア役を引くことができれば女神覚醒確定だったかな??

大チャンスだったのですが、、

・・・・・・・・・

マジで台を破壊したいっていう気持ちわかりました。。星矢SP・・・お前というやつはどれだけ期待値を積めば壊れてくれるんだ。。

クッソ、、またクソつまらん地獄の通常にm・・・

第二停止で突然は卑怯。。脳から変な汁が出てきます。。脳が溶かされるッッ!!

この火時計プッシュから出てきたのは・・・

奇跡かよ・・・1Gでチャンス目引いて舞い戻ってきたぜ。。そう、フェニックスのようにッッ!!(ノリノリ)

次回!!

ついに反撃の時!!女神覚醒で盛大にぶっ壊します。。

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

6 件のコメント

  • 『。。』↩︎これが多過ぎて見にくい。
    テンション低いアピールしてるんですか?
    かと思えば『ww』とか使い出すし。
    他のブロガーさん参考にされた方がいいですね。

  • 今度広島に引っ越すので、参考にしてます!
    教えてほしいのですが、広島ではスランプグラフをスピングラフって呼ぶんでしょうか?
    職場の人とスロット話する時に戸惑いそうなので、教えてくださいm(_ _)m

  • 不屈45ポイント以上かつ不屈50ポイント未満でのGB当選は不撓不屈確定だったと思いますよー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。