【ミリオンゴッド神々の凱旋】絶望の超展開!?閉店1分前にAmazing Grace垂れ流したブロガーがいるってよ。。

おはようございます!!ロベルタです!!

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。本日の稼働は、、

じゃなく・・・

凱旋のおっさんの稼働になります。。上のハーデスはまさに負債生産機!!先月2月の稼働でほとんど850〜しか打っていないのに8万以上ぶっ飛ばされました。。

ふざけんなよ。。あのおっさん。。ハーデスおじさんが張り切って俺の諭吉を飲み込みまくったおかげで・・・

歴代最高額の15万負けと俺の負債総額2位とぶっちぎりの大差をつけてマイナス街道を爆走中です。。

何が起きたらこんなに負けることができるのでしょうか??ちなみにちゃまは仕方がないと割り切っています。。なぜなら印籠チャンスは「裏挑戦」で縛っているから

ちゃまは正直しょうがないところはある。。普通の表挑戦にしたら絶対こうはならんからな??(言い訳)

だが、ハーデスてめーはダメだ

付き合いはもう4年くらいになるのにもかかわらず未だにクラッシュ全回転は0・・・おまけに最近はGODも全く引けないという超無能っぷりを晒しております。。

ハーデスおじさんはどうしようもないので、ここはひとつ凱旋おじさんの本気を見せてやろう・・・

本日はそんなノリでいきます。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

凱旋 756G〜

結構久しぶりの凱旋の稼働ですね。。

最近ハーデスばっかり打ってる気がします。。(多分あながち間違いではない)

とまあ、いつものように小突いて行くのですが、、

一向に当たりません(吐血)

ほんまに何事もありませんでした。。川の流れのように清らかにハマっていきました。。

で、さも当然であるかのように天井に到達・・・

図柄からはストックを取れてる感じはないですね。。

本日は単発終了に対する恐怖から写真ぶれまくってますが、そこはご了承ください。。みんなもハーデスで8万負けたらこの気持ちが分かることでしょう。。少なくともしばらくは打ちに行こうなんて思わんはずです。。そのくらいはメンタルにくる。。

凱旋の最初のステージは・・・

お花畑ですね。。もういいよ。。今日は爆死の日だったんだ。。

ハーデスで稼いだ期待値は一体いつになったら収束してくるのでしょうか??まさかちょっと前に絆で万枚出したので清算してしまっているんかな・・・

今回のGGは・・・

まあ、純増は頑張った方。。

完全に諦めてストック確認してたのですが・・・

意外とストックありましたね。。これでほぼ80%ループ当選がほぼ確定。。

あとはどれだけストック取っているかって話です。。

なぜかハズレからストック。。久しぶりにこれやらかしましたね。。

とりあえず3セット目まではなんとかなります。。惰性で回していると・・・

突然BGMが突然止まりました

・・・最高かよ。。3セット目でアメグレ降臨です。。3セット目なので13セットまでは少なくともあるみたいですね。。

ここからは閉店時間がまずいのでぶん回しモードに切り替えました。。

このセットで通常に落ちるも・・・

13SETまで少なくともあるのは知ってますが、V揃いはやっぱりいいね。。

その後は・・・

5セット目、9セット目と順調に上乗せしていきます。。

これでとりあえずは15セットまで確定。。

もはや何セットまで行くか数えてなかったので、このセットまでだと思ってました。。

→継続

おい。。閉店5分前だぞ。。まあ、所詮80%だしここで終わr・・・

ぶん回し中だったので表示が一瞬でした。。アメグレの画像は拾い物です。。

とりあえず閉店直前にあと5セット以上ストックがあることは知りたくなかったwwwその2秒後に店員に止められたのですが・・・

「うわかわいそう」

みたいな、、捨て犬を見る目で見られました。。(被害妄想)

というわけで、ちょっとだけ回して取りきれんと諦めて終了です。。

投資1450枚 回収4702枚

閉店間際にアメグレはやめて欲しかった。。とりあえずあの時点では22セットまで確定なので、少なくとも80%ループで19セットのストックは取っていた計算になりますね。。

80%継続侮るべからず

っていうのを今回学びました。。はい。。それでは今日はここまで。。次回の記事更新をお待ちください。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。