バジリスク絆稼働!!バジリスクタイム1戦目にしてwild eyes+祝言モード確定!!大爆発なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日の記事の訂正なのですが、、絆の6ベルの画像は共通ベルというご指摘を多く受けました。。

6ベルを出されたのは俺ではなく、フォロワーさんなので、流石に画像までは撮らなかったそうです。。

そのため、俺の持ってる6ベルの画像で代用していました。。申し訳ありません。。ご迷惑をおかけいたしました。。

ツッパ企画実施中!!

ツッパする機種についてアンケート取ってますので、ご気軽に参加ください。。

注)下にアンケート貼り付けておりますが、読み込みに時間がかかります

↓下のバナークリックするとツッパのゲーム数が増えます。1日1ポチお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

バジリスク絆 4スルー

スルー回数的には結構早めからっすな。。個人的に絆の4スルーはそれまでの履歴を見てから打てるようなら打つようにしています。。

5スルーからは時間があれば問答無用でロベルタは打ちますね。。いっつもBC間ハマりまくって血反吐吐いていますが・・・

昨日の設定狙いの記事では詳しくは書かなかったんですが、実はですね・・・昨日の通常時のBCはほとんど200G〜300Gはハマってるんですよね。。だからこそBCスルー少ないのに何とかプラマイゼロの辺りのグラフになってしまったわけで・・・昨日の記事はコチラ↓
www.roberutaslot.com

・・・とにかく絆の通常時ほど嫌いにものはないです。。はい。。

ところが・・・今日はどうやら様子が違ったッッッ

当たる・・・

当たるッッッ!!

・・・毎回のBC間が100G以内に当たりまくるとこんなにも楽になるんですね。。絆っていう台は(しみじみ)

8回目のBCにて・・・

同色BCを引きます!!

絆なので記事にする気は毛頭もなく、適当に回していたのですが・・・

巻物×1回+強チェ×1回

これでぶっさしました。。正直通常時からすでにモードが高そうな感じだったので、BC取った時点でAT突入は当確だったかもしれませんね。。

AT開始画面は弦之助だったので、まあ3戦続けばいいかなーーっていう甘っちょろい考えで消化を始めると・・・

wild eyes流れ始めましたッッッ!!多分ATは元々取っていて、同色中のレア役が全部ストックに回ったんだろうな・・・

歓喜の中、追想終わり争忍に入ると・・・

とりあえず絆モードッッッ!!大チャンス!!

絆モードの一番大切なことって絶対弱子役の引きだと思います。。巻物とか強チェはたまに引くだけでいい。。

その言葉通り、弱チェ2発で見事にBC当選!!BCの終了画面にて・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

(マジで??祝言だ・・・)

こうなると俄然やる気出てきますwww

弦之助と朧が追想にもハイジャックしてきました。。なんだろう。。台のやる気ってのを感じますねッッッ(幻覚)

気合いを入れまくって争忍を消化した結果・・・

・・・(何も言えねぇ)

はい、というわけで今回の祝言はBC一回のみで終わりましたwww

BTの結果ですが、祝言ないと粘れn・・・

意外と頑張ったなおいwww

何とかなるもんだね。。BT終了後速攻で出玉を流して次の台へむかうのであった。。

スポンサードリンク



まさかのパチンコ稼働開始ィィィィ!!

当たり引くまで帰れません。。(自分縛り)

開始30回転にてーー

緑保留からのーー

エリザベスが出てきた。。これが巷に聞くエリザベス保留??

ギル坊リーチですが・・・

チャンスアップほぼ皆無で当たりました。。エリザベス出た時点で確定なのかね。。

確変は取れず。。終了です。。

ちょろっと打った感想

神台

次回作るときは

エスタロッサVSエスカノールリーチ

マエルVSディアンヌ・サリエル・タルミエル・キングリーチ

メリオダスVSエスカノールリーチ

これ入れてください。。

パチンコでこれ見たいわ。。純粋に。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。