新台実践!!盗忍剛衛門(番長外伝)稼働!金ヅルは必要なんやで(ゲス顔)

こんばんわ。。ロベルタです。。
導入から一週間くらいかな??盗忍剛衛門を打つ機会があったので、溜まっている稼働記録そっちのけでブログにのしていこうかなと思っております。

↓応援ぽちよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

盗忍!剛衛門(番長外伝) 773〜

正直にいうと速攻当ててしまったので、あまり通常時の理解ができませんでしたwwwとりあえず盗み目とやらを固め打ちすればいいらしいのですが、おそらく停止系に強弱あるんでしょうね。。中段に引いた時に一気にメーターみたいなのが上がったりしていたので・・・

ARTは3種類あるらしいが、とりあえず初っ端なので王道??の剛衛門のARTを選択。。

お、おう。。正直意味がわからんうちに特化ゾーン的なのにぶち込みました。なんか20ゲームくらい乗ったけど・・・すみません、写真ないです。。調べたらST方式の特化ゾーンならしい。。獣王のゴリラみたいな感じかな。。獣王があんな感じなので事故ったらやばくなりそうですが・・・

とりあえず特化ゾーン消化して満足??したので、、なんか女の子のARTを試しに選択して見ました。。ART選択してすぐにーーー

・・・・・

・・・・・・・

(凄まじい既視感)

あっるぇ??なんかどこかで見たことがあるような・・・気のせいなのかな??確か天下布○の秀吉のARTこんな感じだったような。。ゲフンゲフン

まあ、なんにせよとりあえず回していくと・・・

金 ヅ ルwww

まさかの展開に思わず吹き出しそうになる。。ウケ狙ってるでしょ絶対。。まんまと大都の思惑にハマってしもーたわ。。てかこんな煽られ方すると一体金づるがどんなやつかすごい気になる・・・

まさかのご来店wwwなんか俺のイメージの中の今川氏真に似てる・・・無双オロチのやりすぎかも。。そこからのーー

えっっ、、まさかの財布すっからかんにするのwwwかわいそうすぎるでしょwww裏で金づるって言われるわー財布すっからかんにされるわーで大変やなこいつも。。ちょっとだけ同情したけど特化ゾーンに入れるためにむしり取りますかね。。

撃破www攻略とかにしてやれよwww

なんかとても偉そうな特化ゾーンにぶち込みました。。ハーデスみたいな感じなのかな??

なんというか・・・リングにせよこいつにせよ最近の台は微妙な上乗せが流行ってんの??もう1ゲームくれよ。。

そっからおっさんのARTにしてみるも、なんか板前の前でひたすら酒を飲むというなんとも言えない絵をずっと見せられ、終了です。。

この台の感想としては、、通常は打ち込まないとなかなか理解できんかもしれんですね。。盗み目っていうのをたくさん集めて前兆の期待度を上げろみたいな感じです。。俺の記憶の中ではあまりないタイプの台だとは思うので打ちこめば結構面白いんじゃないかなと。。強いていうなら蒼天2が1番近いかも・・・
ARTは特化ゾーンに結構行きやすい印象を受けました!ただし、上乗せの量は少ないのでコツコツ乗せていくようなタイプだと感じましたねーー!ハマってからの単発駆け抜けほど嫌なものはないと思うので、楽しめるっていう意味でもいい台かなと。。ちなみに全部のART打った感想だと女の子のやつがオススメですねwww写真ないけど特化ゾーンの上乗せの仕方がたまらんぜよ。。

みんな、女の子のART選ぼうね。。。打ったらわかるはず(ゲス顔)

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。