【黄門ちゃま 喝】初代モード突入!!フリーズと返り咲きに並ぶ本機最強クラスのフラグの実力は!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はコチラ!!

黄門ちゃま喝の「初代モード」です!!簡単に詳細を見ていきましょう。。

初代モードは印籠チャンスのループストックゾーン。
印籠チャンス発動時の一部で突入する。
図柄が揃えば印籠チャンスストックが確定し、確変図柄なら後2回のループが確定する。
なお、突入時は確変揃い確定!

出現率
└印籠チャンス当選時の0.39%

実質出現率
└通常時・・・約1/67254(設定1)~約1/40329(設定6)
└AT中・・・約1/35000

平均ストック数
└約4.7個

・・・・

簡単に言ってしまうと、土下座フリーズとか、返り咲きクラスの強フラグです。。

ちゃまはこれでどこまでやれるかにかかっています。。

AT中の印籠チャンスでも抽選しており、チャンスは常にあると思っていたほうがいいですね!!

今日はこいつを引いてきたよって話。。(唐突)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは稼働に入っていきます!!

前回記事でバジリスク絆でぶっ壊した後のお話です。
前回までの記事はコチラ↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

その後もおかしなぶっ壊れの引きを披露し続けたので、せっかくなので記事にしていきます!!

いわゆるロベルタ版エンペラーモードってやつですね。。

しばらくふざけてる(内容的に)稼働が続くと思いますが、皆さんゲロ袋の準備を忘れないようにしてください。。

絆を取りきった後の時点で時刻は17時!!

まだ閉店まで5時間・・・当日収支がプラス万枚の可能性がある日なんか早々ないので、もうひと頑張りします。。

とは言っても、収支万枚を達成するには、3000枚が必要・・・

ってなると、荒い台に託したいところです!!凱旋・ハーデスの島を見に言って次に打ったのが・・・

ブラッドプラス の628G〜です。。

この台をぶっ壊してやりたいと思います(唐突)ぶっ壊れた時の爆発力は魅力的ですからね。。

特にこれといった良展開はなかったのですが、989Gにてボーナスに当選!!

ディーヴァとの決戦は・・・

あっさり勝利してART突入です!!ボーナス中のディーヴァとのバトルは本当にどこで取ってるかわからないですからね。。

このARTは駆け抜けで終了。

投資550枚 回収305枚

スポンサードリンク


その後もホール内を徘徊していると・・・

ちゃまの赤印籠228〜を発見!!

以前は打てども打てどもATに入らない完全にク○台でした。。

入ったとしても毎回駆け抜けるというね。。マジでどうしようもなかったのですが、ここ最近の家康降臨ラッシュで結構まくってきた台ですね。。

・・・

・・・・・・・・・・

期待値収束論ッッッ!!今のイケイケの俺が打てば5000枚(控え目)は楽勝なんじゃないか??

完璧ッッッ!!名推理ッッッ!!というわけで5000枚を目指して打っていきます。。

赤印籠MAXになると・・・

マグマ浴からのAT当選ですね!!これはマジでいk・・・

台「初代モード突入!!」

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

はっきりと言わせてもらおうッッッ!!俺はここで万枚を出してくれるッッッ!!

チャンス目から出てきたんかなと思って調べて見たのですが、そんな抽選してなかったですね。。はい。。

御託は置いといて、ここで印籠チャンスをいかに多く持ってきて、、

この30%を何回突破できるかってのが重要ですな。。(全部裏挑戦)

というわけで・・・

1個目ーー

2個目ーーー

おいィィィィ全部失敗からの駆け抜けはマジでシャレにならんぞ・・・

最後の一個も当たります。。裏挑戦の時に胸の前で十字を切ってから最後の印籠を裏挑戦すると・・・

・・・・これはこれで微妙ですなwww

まあ、全部外すという悪夢は避けれたのでいいでしょう。。というわけで・・・

駆け抜けぇぇぇ・・・・

(印籠当たらねぇ。。。)

この台はちゃんと印籠抽選をAT中にしているのか疑ってきました(マジレス)

投資250枚 回収452枚

9月16日総収支 +6710枚

時給 約959枚

〜総評〜

というわけでね、収支プラス万枚は達成ならずという結果となりました。7000枚出したバジリスクは
完全勝利以外悪さしてないのに勝手に出てくれて(慢心)、

引くもんしっかり引いたちゃまはなんとか勝ちという結果になりました。。

ちゃまは出るときはやばいですからね。。結局AT中に紫紅炎モードを引くっていうのが一番の爆裂ルートですかね。。しばらくそのパターンをやっていないので、そろそろぶちかましたいところですね!!

それでは本日はここらで!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。