【魔法少女まどかマギカ2】打ち始めてすぐに穢れ中確認!?ボーナス当選までツッパした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日法事があったのですが、叔父さんから・・・

お前正月休み取ってないの??

って言われました。。俺がロベルタと知っているからでしょうが、、要約すると・・・

三重の例のオールナイトに参加しないの??お前??

って話なようです。。

残念ながら俺はもう有給が残っておらず・・・今年は参加しません。。

・・・たとえあったとしても、デイケアの人数少ないからって有給とらんかった先輩もいるくらいですし、ここはとらなくてよかったのかなとも思ってます。。

・・・というわけでね。。今年もオールナイト参加は見送ります。。来年は参加したいな・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日は、まどマギ2の稼働です。。

まどマギ・・・最近ロベルタの周囲のホールでは結構力が入っている機種の一つでもあります。。

また機会あれば設定狙いで狙いたいですね。。

まどマギ2 564G〜

はい、、完全に妥協ラインからですね。。

この日はですねぇ・・・俺のサブホでの稼働なのですが、、ハイエナがわんさかいましてね。。

彼らに戦コレ家康の600Gとかとられ・・・

俺は何もすることがなかったので、仕方なし(大嘘)に座った台です。。

まあ、まどマギ2が好きっていうのが大きな要因の一つですがwww

ロベルタはA +ARTの低純増のタイプがパチスロを打ってて一番面白いと思う変態なのです。。

あの大量ゲーム数を獲得した時の無敵感が大好きなのね。。



と、言うわけで、まどマギ2を打っていったのですが・・・

おうおう・・・めっちゃ穢れてますね。。

これ、一応調べてみたのですが、穢れ90%以上ならしいです。。とりあえずは、ARTに行くにせよボーナスが当たるまではツッパしたほうがいいですね。。

とか言ってると・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

天井到達ッッッ

もう・・・こう言うところよ。。俺の引きは。。

とっととボーナス引けばいい時に限ってクソみたいにハマるよくあるパターンです。はい。。

このARTでなんとかボーナスを絡めて延命すr・・・

キ・・・キツイィ。。

これ一番やっちゃいけんやつ。。死ねる。。

2000枚くらいの投資も覚悟せんといk・・・

(もう1セットあった)

・・・これ、マジで助かる。。やったぜ。。

このARTでは・・・

上乗せ特化ゾーンの「マギカクエスト」がわんさかきますwww

その結果は・・・

めっちゃ安定して上乗せしてくれていますね・・・

超安心できるパターンなのではないでしょうか。。

今回のARTでは合計で300G程度消化したのですが・・・

ボーナスなし

という悲惨な結果に・・・

穢れ中を確認してからここへきてボーナス間700Gくらいはハマってます。。

色々な意味で俺の引きはぶっ壊れてるよね。。やっぱり。。

ART終了画面写真に撮るのは忘れました。。すみません。。

その後ART終了後50Gほどしたところで・・・

やっとボーナス引けました。。今回はマミさんエピボですな。。

しれっと1回7図柄揃いを引いて・・・

終了です。。この獲得枚数を見るに多分前回ARTは700マイくらい取ってたのかな。。

というわけで、保証のマギクエの消化に入りましょう。。

このマギクエは・・・

微妙っすなぁ・・・

ここから・・・・・

怒涛の展開が待ち受けております(キリン柄)

次回ッッッ!!

ワルプルギスの夜開幕ッッッ!!

次回お楽しみに!!


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。