【SLOTギルティクラウン】ART終了画面での3択正解からの大爆発!!エンピレオロングに叩き込んだ結果!!

おはようござます!!ロベルタです!!

2019年の目標として、設定狙いをなるべくメインにしていくことを目標としています。。

この記事が出る頃にはおそらくとあるホールに並びに行っていると思いますが・・・

まあ、何打ってもとりあえず稼働記事のストックにはなりますしね。。

一石二鳥とはこのことではなかろうか??

・・・個人的には良番引いて絆だの番長だのに座りたい気持ちもありますが、、クソ番引いてクレア打ちたい気持ちもある。。

最近設定狙いの時はノーマルタイプを打つ機会が多いせいか、ノーマルタイプの面白さに気づいてしまいました。。

果たして良いことなのか悪いことなのか・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入って行きます。。

先日告知した通り、ギルクラの稼働行きます。。

ロベルタのツイッター垢には、ギルクラ打ちちらかしている方もいます。。(決してdisているわけではない)

いつもその方のツイッターの投稿を見て、よくもまあこんなに飽きずに打てるなーとか、詳しすぎるだろうこの人wwwとか思いながら半ば尊敬の目で見ているものです。。

この方はとってもお優しい方で、、俺がギルクラでわからないことがあるとクッソ丁寧に教えてくださいます。。

・・・教えてくれださるのはありがたいんですよ。。

しかし・・・

理解が追いつかないこともしばしばあります。。

今日は、このギルクラ博士(ロベルタ命名)に手取り足取り??教えてもらいながらギルクラ初心者が回したお話・・・

ギルティクラウン 561G〜

正直これは半分ふざけました。。ちょっと前にどっかのサラリーマンブロガーさんが5000枚くらい出しましたーみたいなね、、記事を挙げられていたので、、

俺もあれしたいなーー

ってずっと思っていたのです。。このサラリーマンブロガーは誰かは想像にお任せします。。ヒントはケツアゴです。。(答えを言っているようなもの)

というわけで、打っていたのですが・・・

VCにて、弱チェで一発でARTに入りました。。これは大きいですね。。

えッッ??何ゲームでの出来事なのかって??

・・・・・・

天井です

ちなみに天井までに強スイカとかの強役は一回もなし、もちろんVCも一度もないというお辛いてんかいでした。。もうこの時点で天井単発という文字が頭の中でちらついているのですが・・・

無事何事もなく駆け抜けました。。

期待を裏切らないというかなんというか。。ある意味最高だよ。。この台は。。安心してやめれるぜ。。

と考えて席を立とうとした時に事は起こったのである。。

(なんなのかわからなかったので、写真撮らなかったので拾いものです)

・・・終了画面からなぜか復活したんですが。。果たして何が起きたのでしょうか??

ツイッターにて、ギルクラ先生に質問すると・・・

VC中強チャンリプ=ステ2以上確定
次Gに6択転落リプ(=ナビなしリプ択当てしても稀役扱い)or7揃いor稀役でステージ3以上確定の勝負所契機
ちな、フェイク7やハズレでも1/4でステージ昇格(´▽`)

補足で、リザルトの?ナビは3択で、当てれば今回のような爆発契機に繋がるので勝負所をモノにされてますw

とりあえず3択を取っていいところにいる??って事ですかね。。ギルクラ博士以外の方からエンピレオと同じ状態にいるっていう情報をもらいました。。

まあ、なんにせよ消化していけば何が起こるかわかるんじゃないっすかね??

そんな安易な考えの元消化すると・・・

ステージ3が熱いのは流石に知ってます。。この上のステージ4が特化のエンピレオなんですよね??(付け焼き刃の知識)

多分スイカ→ナビ矛盾から・・・

本日初のエンピレオにぶち込みます。。

このエンピレオなんですが、不思議と落ちません。。

多分30Gとか40Gとか消化したと思います。。そんだけ消化できれば流石に・・・

ストックの嵐ですね。。もうちょっとストックしたいところでしたが・・・

まあ、ステージ3にどうせ帰ってくるので、チャンスは続きます!!

次々とエンピレオに叩き込みますが、ストックはできず。。雲行きが怪しくなってきますね。。

このセットはエンピレオ3回やって、ストック4つでした。。

要は最初のやつ以外一切仕事してないっすねwww

本日はここまでにしておきまsy・・・

次回ヴォイドチャンスリバース突入

次回お楽しみにィィィィィ!!

3 件のコメント

  • 私のブログのアイキャッチ拾われてて笑いましたww
    エンピレオの乗せた数とかユニメモに書いてくれるのでユニメモオススメですよ!

  • おちろさん
    それは申し訳ないです。次回から参考にします!
    ペカマスさん
    ノーマルどっぷりっすね。。結局ボーナス引くのが手っ取り早そうです。

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。