番長3稼働!!絶頂対決突入!?鏡のイキってるツラをボコボコにして来ました。。気になる結果は・・・

こんばんわ!!ロベルタです。。

ツッパ企画1週間前です!!一週間前なので、少しでも多くの方に俺の死に様をみていただきたいのでそろそろブログ村の順位上げて行きますぜ。。ってなわけで・・・

↓ツッパ企画の爆死を願う方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きたいと思います!!
本日は前回の続きです!!前回の記事はコチラ↓
www.roberutaslot.com
前回を軽く振り返ると・・・番長3のお宝台を見つけましたよと。それでなんか波に乗ってきたよって感じですね!!

この続きです。。

前回記事にて初の引き戻しでしたが・・・そこからはもうお察しで、、

クッソ調子いいwww

ここからあまりにもやらかすのでダイジジェストでお送りいたします・・・

操ちゃん!!かわいいね。。

チャッピー撃破からのストック黄色です。。熱い。。ちなみにもう一個乗せれました。。

リーチ目!!リーチ目!!

初のバイク演出です!!継続+残り2セット以上ですね!!

からのサキ撃破にてーー

ボーナス!!完全に噛み合ってる・・・

1セット目にてーー雑魚降臨www

番長ダンク!!レバオン!!

台「カカカカカモーン」

キチガイな音を撒き散らしながらやってきたのは・・・

鏡さぁぁぁぁん!!というか・・・ついにこの時が来た!!絶頂対決ですね。。

ここでやれるか否かで今日の結果が左右されるッッッ三戦までは・・・

です!!さて、4戦目からが問題ですね。。

まさかの4戦で終了wwwなんだかなぁ。。。まあ、次打つ時に頑張りましょうかね。。
そこからも台を破壊し続けーー

こいつも継続+2セットですね。。

アウトだった時の顔は必見です。。(一瞬で撮れなかった)

この二人ってそういう関係なのか!?
ちょうど3000枚を突破した付近から突然調子が悪くなり・・・

マダラだろうが雑魚だろうがとことん勝てません。。ここでの失速が響いてーー

終了です。。引き戻しは流石になかったです。。

投資150枚 回収3600枚

本日の結果 +3450枚

大勝利www

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。