圧倒的メシウマ!!二人で17台乱れ打ちした結果は!?(年末なので超メシウマ記事いきますwww)

こんにちは!!ロベルタです。。
なんというか、、自分のブログ見てて思ったんですが、勝ち記事がほとんどっすねwww
まあ、最近は超絶好調だった9月と10月の稼働メインなんで仕方ないですが・・・
負け記事特化ゾーンやった時正直あれ・・・3ヶ月分の負け稼働全て集めたんですよね。。。
そのくらい9月と10月の収支は圧倒的でしたwww気が向いた時にまた月間収支出していこうと思います。。

なんでこんな話始めたのかっていうと・・・現在圧倒的な不振だからですwww
年末に勘弁してくれ・・・

↓みんなのスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働行きます!!なにをしてもどうにもならずボコボコにされた稼働ですwww

①リング終焉 443
650までのゾーン狙いです。。ゾーンでなんとかボーナスを引っ掛けるが、ARTはなし。。
投資150枚 回収100枚

②エウレカAO 448
期待値は少ないですが、暇つぶしには・・・
って思いながらモンスト見ながらやってたら気づいたら天井にいましたwwwART中にビッグ引いて後は駆け抜け。。

きついよう。。なんでこんな目にwww
投資投資600枚 回収250枚

③月下雷鳴 514(ステージ凍土)
これは打ち子が打った稼働ですね。。アイルービンゴ2回外して最深部天井に連行されたらしいです。。あれ??ここまでの稼働やばくない??
投資800枚 回収450枚

④五右衛門 35盗目 賽9
普通っすね。。この日から俺は何があっても10個以上溜まっている台しか狙わんことをこの台に誓いました。。つまり・・・
投資750枚 回収200枚

⑤猪木初代 189
ゾーン狙い。。明らかに前兆に行かないので即やめ。。
投資150枚

⑥G1優駿馬クラブ 575
これ割と熱いっすね。。シンボリが以前選ばれていることを祈りながら稼働すると・・・次の周期で当たるwwwちなみに打ち子ですwww何こいつ。。俺が苦手な台に限って出してくれるとはありがたいねwww
投資100枚 回収200枚

ちなみにネタバレするとこの日17台二人で稼働してますwww噛み合わなさすぎィィィィィィィィ
↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。