【聖闘士星矢海皇覚醒】星矢のリセット狙い再び!!GBレベル低くてもヒキでSR持ってきます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は大晦日ですね。。

皆さんの2018年はどんな年でしたか??

ロベルタにとっての2018年は・・・

自分のダメなところが一杯出てしまった

こんな一年だったかなと思います。。

ブログはサボり始めたら止まらないですし、プライベートでも一回稼働サボり始めたらそのまま1日中ゲームしたりだとかね、、泥のように眠ったりだとかね。。

やること(ブログ更新)してからそれならまだ救いはあるんですが、それすらないからダメなんだよなぁ・・・

サボり癖ついたら戻れないってところを来年は治したいです。。

・・・去年の今頃は毎日2記事更新してました。。去年の俺に戻りたい。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

本日の稼働は・・・

久しぶりに星矢をリセット狙いした稼働です。。

星矢のリセット狙いはその店の傾向さえつかめば、お手軽に狙えますしかなり狙いやすい部類に入るのではないかと思います。。

それと同時に朝っぱらからいきなり2000枚とか3000枚持っていかれる可能性もある

・・・強いていうのであればブロガー向きというかなんというか。。

まあ、そんな感じで星矢を朝イチから打って行きます。。

星矢海皇覚醒(リセット確定台) 0G〜

朝一9時20分くらいから行きました。。このくらいの時間でもイベントじゃなければ埋まっていないもんなんですね。。

というわけで打っていたのですが、、

朝一高確率移行からー・・・

強チェをぶっさしていきます!!これって確かGB解除率50%くらいあるはずよね・・・

期待を持って回して行きましょう。。

そんなものはなかった

もうこれ、、ダメなやつやろ・・・

イカれるところまでいかれるやつですねぇ・・・

嫌な予感は的中し、チャンス目や強チェを何度も引きますが全て外して行くという展開

天井意識して回して行くと・・・

やりました!!644Gにて、コスモポイントからの当選です!!

余談ですが、フェニックスさんてスロットでは・・・

「私は強キャラですよ」

みたいな雰囲気出してますが、原作ではいわゆる雑魚専ならしいです。。強い奴からはとことん尻尾を巻いて逃げ出すらしい。。(あくまでネットで見た情報)

逆にそんなフェニックスさん見て見たいwww今度コミック買います。。

GBの最中には・・・

これ以上ないタイミングで強チェを引きます!!GBレベル次第では一発でSRに持ち込めますが、GBの
お相手は・・・

あっっっっ(察し)

2戦目で終わりかと思いきやかなりラッキー。。復活確定ですね。。

さて、緊張の3戦目!!この時点ではまだセインセイヤーは聞いておりません。。

果たしてどうなることか・・・

モロタwwwこれは気持ちがいいやつゥ!!

いやぁ・・・かなり久しぶりのSRですよ。。ここ最近星矢は打てませんでしたからね。。

頑張って行きましょう!!

〜20分後〜

はい、特化ゾーンに一回も引っかかることなく駆け抜けました。。そろそろサガムウシャカの誰かを出して爆発させてやりたいんですがね。。

投資850枚 回収590枚

まあ、ほぼほぼトントンですし星矢でこのくらいで済んだのであれば上等と言えるでしょう。。

次回ッッ!!

モードB以上の罠!!サラ番にボッコボコにされます。。

次回記事もお楽しみに!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。