とある珍台稼働したら激アツ必死の超演出に巡り合ったので紹介します(下ネタ嫌いの方は読まないことをオススメします)

おはようございますロベルタです。

昨夜ピーマンの肉詰め作ったのですが、、これぞ男の料理みたいな・・・ぐちゃぐちゃのワンプレートになったのでご紹介します。。

まあ、冷蔵庫にしばらく放置してあったピーマンを使うことができたので満足ですかね。明日の夜飯はハンバーグです。。

今から仕事なのですが、これだけを楽しみに頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

さて、それでは本日の稼働に移っていきましょう!!

本日は我がマイホ(ベガスベガス段原)にて久しぶりにこれは面白い!!と思える台に巡り合ったので、それを記事にしていこうかと思います!!

なかなかない台ですが、、とある演出が俺の中で超受けた台です。。その台がこちら

パチスロ恵比寿マスカッツです!!

なんじゃこりゃ??って方のために恵比寿マスカッツとはなんぞやというものを説明するといわゆるA◯女優のグループです。。代表的なメンバーとしては・・・

吉澤明穂(漢字違うかも)

蒼井そら

麻美ゆまがいます。。ちなみにこれ結構写真選んでます。。

おっぱじめてる画像あげたいのですが、グーグル先生に怒られるかもしれないのでwww俺はこの中ではゆまちゃん推しですね!!

そんなスロット業界初??のAVを題材にしたスロットです。。図柄なのですが、、

こういう感じになっております。。勘の鋭い方はお気づきでしょう。。中リールをよくご覧ください。。

赤い変な図柄がありませんか??

・・・よく見てみるとブラです。。俺はこの図柄をおっぱ◯図柄と命名しますッッッ!!異論は認める。。というようにある意味ぶっ飛んだ図柄もありますwww

さて、こんなことを言い出すということは稼働してきたので、稼働日記を書きながらこの台の有り余るポテンシャルの高さについてお話ししていこうと思います←!!

恵比寿マスカッツ 577G

この日(言っても昨日)は月一のイベント日が盛りだくさんでしたが、ちょっと前に設定狙いで火傷したので家で自宅謹慎(ブログ)書いてました。。

お昼頃に2記事書き終わり、ハイエナしてたらこの神台に巡り合ったわけでございます。。

通常時は・・・

このピンクのマーカーで囲ってる部分がポイントなのですが、そのポイントを頑張って貯めていこうっていうゲーム性になっております。。

これを貯めると高確率が出てきたりCZ当選したりと、とにかくここがたまらないとどうにもならないっていうゲーム性になっている印象です。。(1回だけしか打ってないので詳しくは知らない)

まあ、ポイントがマックスになると・・・

こんな感じで演出が来ます。。まあ、通常はここからCZに行ったりして擬似ボーナスを当てていく仕様となっています。。

CZを無事突破し、当たると・・・

・・・P4を思い出すのはなぜだろうか??

まあ、この演出に関してはP4とほとんど同じですねww

作ってる会社が同じだったね確か。。(思えば台の作りが慶次天槍と一緒)

さて、肝心の擬似ボーナスですが、、

なんと好きなA◯女優の中から選べます!!(小並)

巨◯や、熟◯、ロ◯、お姉さん系など一通りのジャンルがあるので、後ろを通った人には自分の性癖を知られてしまうことは必然でしょう!!

ちなみにここのメンバーは一期生ならしいですが、二期生はかの有名な

明日香キララさんも所属してます。。(何度もおかずとしてお世話になってる)

・・・今のである程度俺の性癖が知られた気がしますが、俺は巨◯好きッッッ!!となれば当然・・・

ゆまちゃんで行きます。。OPが見たいんや!!OPこそが芸術(キリッッッ)

はい、擬似ボナ中はこんな感じです。。

自分の選んだA◯女優を好きなだけ視姦できるということですね。。ありがとうございます。。

ゆまちゃんのOPを堪能していると2セット目に・・・

もしかしたらウィッチクラフトのレギュラーみたいな仕様なんかもなって思ってると

当たりました。。これで晴れてARTってわけですな。。

ARTに入ると・・・

スカッとZONEというのに入ります。。

イメージ的にはラブ嬢のオープニングアタックをイメージしてもらえればいいかと思います。。

ただ、継続率みたいなのがあるんかな??

0Gになっても終わらず最終的には・・・

結構乗ったねぇ。。

これだけあれば何かあるでしょう。。

ART中も通常と特に変わらず、ポイントをためる→高確→擬似ボーナスを目指す

というのがこの台です。。

ボーナスから以外での例えばレア小役からのゲーム数上乗せはないのでボーナスを引くしかない仕様となっております。。

高確がこんな感じです。。

超高確っぽいの以外はここでレア役を連打するしかないです。。

ちなみに俺は強チェを高確中に何回か引きましたが、全然当たりません。。

やっと擬似ボナ当てますが・・・

50枚しかもらえない模様www

ここまで見たみなさんは多分、何このクソ台臭しかしない台はと思われていることでしょう。。

すまん、ここまでは俺もそう思ってたんだわ。。

俺も夢にも思わなかった。。

この台はART中の擬似ボナの中に男のロマンが詰まっております。。

その演出を引いたので、ご覧ください。。こちら!!

題材がA◯女優なだけにこれは草www

ふざけてるだろwwwこれは笑った流石にwww

これはおっぱじめてもいいというサインなのか??打ちながら男の嗜みをしろというのか??(いわゆるオ◯ニー)

これまで死んだ魚のような目でこの台打って来ましたが、やばい、、俄然やる気出た(単純)

ロベルタは下ネタ大好きなのです。。(誰でもか)

このおっ◯い図柄は止まったのですが、恩恵が・・・

擬似ボナが50Gになります!!(いいんだか悪いんだか分からん)

とまあ、こんな感じの台ですよ。。

とどのつまりは擬似ボナ→ART→ART中擬似ボナの流れを繰り返していく台ですね。。

ありふれた仕様ですが、あのカットインだけで神台認定してますwww

それだけ価値あるぜ。。これは。。

ちなみに稼働は・・・

ちゃっかり結構出した(射◯じゃないよ)模様。。これだけ出したら勝ちましたね。。

というわけで今回は恵比寿マスカッツの紹介記事でした!!

みんなも近所のホールで見つけたら絶対に打とう!!

それでは!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。