主役は銭形2稼働!!色々な薄いフラグがありますが、大量に引きまくった結果www

おはようございます!!ロベルタです。。

そろそろ話すことなくなって来たな・・・料理の話にするか・・・(ネタ切れ気味)

今日はカルボナーラ作りました。。最近イタリアンばっかり作ってますが、、すごく感じたのが、、イタリアンはコンソメさえあればなんとかなるなってことwwwこれまじで。。コンソメあればペペロンチーノもカルボナーラだろうが何だって作れる。。それがイタリアンスタイル。。

それと多忙すぎて部屋片付ける暇がないです。。誰かやってください。。

↓ツッパ企画のアンケートがこちら↓

↓ツッパ稼働の爆死が見たい方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日の稼働行きましょう!!前回の続きです。。前回の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

ハーデスが頑張ってくれた。。前日の内容はそれだけ知ってればいいと思います。。最近おっさんのデレが見られるようになって来ました。。

①ゴッドイーター(初代) 511
お宝台ですねwwwそれでもしれっと天井到達。。この台も個人的にはハマりまくります。。400とかにも解除率高いところがあるらしいですねwww今後はお気遣いなく貰って行きます。。回収できず・・

投資400枚 回収250枚

③笑うセールスマン 251
293(フクゾー)のゾーン狙い。。CZなし。。

投資100枚

④仮面ライダーブラック 727
なんか最近の享楽はぶっ飛んだ台しか作ろうとしないもんね。。ウルトラセブン然りこの台然り。AKBはぶっ飛んだ通り越して意味がわからんけどね。。

投資350枚 回収200枚

⑤主役は銭形2 556
クソ懐かしいwwwこの台も蒼天と同じで出た直後はボッコボコにされる人も多くて「クソ台」認定されてたもんね。。5.5号機とか見てるとこの仕様でも神台に思えてくるんだよねwwwとまあ、そんなことを考えながら消化すると・・・

いきなりタイプライターきましたwwwこれまさかフリーズ??とか思いながら、ついにオリンピアの台でフリーズ引ける日が来たかと思いながらボタン押すと・・・

これはおそらくいわゆる特殊リプレイかね。。確率としては1/21845ならしいですwww中々薄いところ引いたな。。。俺。。というわけでーー

歓喜の超銭形ボーナススタート!!これは事故った(確信)あとは久し振りに銭ガターb・・・

これって・・・逮捕目さんじゃないのかい??そうだろうね。おそらく。。ベルハズレなんか銭形で初めて見たわ。。ちなみに恩恵がこちら

【確率】
1/16384

【恩恵】
200枚以上の上乗せ+特化ゾーン確定(ビッグ中)

うん。そうならしいんだが・・・

どーゆーことwww(憤怒)あとで100枚乗せありましたが・・・特化ゾーンついて来んかったで??俺が写真撮り忘れただけかもしれんが・・・銭ガッツ取ってたかも・・・すまん、覚えてない。。そこからは調子よくーー

こんなことやあんなこともありながらーー

1000枚フィニッシュです!!色々引いた割には・・・って感じですねwwwまあ、いいでしょう。。俺は収支がプラスにさえなればなんでもいいです。。

投資550枚 回収900枚

本日の結果 −200枚

・・・・・・・・負けとるやないかーいwww

おわり

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。