【北斗の拳 修羅の国編】7を狙え!!カットイン発生!!特闘に突入なるか!?

こんにちは!!ロベルタです。。

本日の話題はコチラ!!

北斗修羅の特闘ですね!!早速特闘の詳細を・・・

役割 ループ型特化ゾーン
突入契機 死闘 or フリーズ
継続G数 1SET15G
継続率 84 or 89%

こんな感じですね!!ちなみに継続率に関してなのですが、フリーズから→89%確定。死闘から→25%で89%継続確定となっております。

この特闘に関してですが、、どんなもんかと言いますとわかりやすく言えば転生のSPバトルの北斗修羅バージョンだと思っていただければいいと思います。

設定狙いにおいても高設定確定演出が出る唯一のポイントではあります。

456確定が・・・

黒王号出現。

6確が・・・

ラオウ出現です。。これは無駄にカッコいい。。

何気なく打ってたら6確とか456確出現とかもありうるので、見逃さないようにしたいですね!!

それでは本日の稼働行きます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは本日の稼働に入っていこうと思います!!

9月15日稼働(14時〜17時、19時〜22時)

北斗修羅 宵宵越842G〜

我がマイホではこの前宵越1050Gが落ちてました。。なぜかスロ専なのに美味い台ばかり落ちるマイホ・・・

前日500の当日300Gくらい(メモは取っていない)だったので、リセだった場合は地獄見ますが・・・

(ただし攻め過ぎてもダメ)

それでは行きましょう。。まず打ち始めてすぐに中段チェリーをゲット!!

幸先いいですね。。これがボーナス欲を言えばARTに当選してたら超楽になるのですが・・・

ほんとに当たってくれました。。これまでカイオウのステージは中段チェリーの外れを告知するためだけにあると思っておりました。。

深くおわびします。。

で、ART入ったのですが・・・

頭によぎる「単発」の文字ッッッ!!湯気は無理だよ・・・湯気は。。

で、1戦目に引いた勝負魂の数も0・・・

正直諦めかけてましたが・・・

まさかの神拳勝舞1Gで7を狙えカットインが発生!!

これは外れたのですが・・・

今日の話題に挙げた特闘に入るか否かのジャッジです。。7揃いしたことは地味にないのですが、揃ったら特闘に直行するのだろうか・・・

気になるところです。。もしくは俺の目押しミス??

ちなみにこのカイオウとのバトルですが、地味に期待度は75%あるそうです。。これも北斗修羅が新台の頃に入れたっきりですね。。その時はまだブログもやってないので何にも記録が残ってないですが・・・

まあ、ジャッジの結果は・・・

なんとか特闘に入れることができました!!最低でも継続率は84%ですからね!!期待して行きましょう!!

大人リンちゃんのエ○画像で癒されながら回していました。。これこの特闘で5回くらい出ました。。

あとで調べて知ったのですが、地味に奇数設定示唆ならしいですね。。

通常営業・・・奇数・・・

設定的には1という文字しか見えてきませんねwww

特闘回してて、、

この場面好きでしたね。。。

アニメでこの後シャチ死ぬんじゃなかったかな??北斗宗家の伝説の拳をケンシロウに伝えるための時間稼ぎ的な感じで。。(なお守りきれなかった模様)

転生のSPとの違いは、攻撃に成功すると・・・

勝負魂がもらえることですかね。。シャチの演出は攻撃成功確定だったと思います。。

というわけで、、

結構やれてますね。。これは。。20連以上で昇天だったと思うから、せっかくなので昇天まで行きたかったですかね。。修羅の国編カイオウの最期は・・・

ケンシロウの兄貴ヒョウとマグマに飲まれて岩石??みたいになって終わるという感じでしたね。。

ヒョウは記憶が戻ってからは超優しい兄貴でした。。。弟ケンシロウを思いやり、義兄カイオウに何されても最後まで見捨てることはしなかった。。

お涙頂戴はここまでにして、、まあ、ふつうのARTに戻ったのですが、、勝負魂16個もあれば・・・

カイオウ様の快進撃が止まりませんwww

このゲスい高笑いを聞くために俺は打っているんだ。。

ついには・・・

7戦突破からの金勝負魂(1G連確定)です。。ここからはただただケンシロウをボコボコにし続けて・・・

これだけ獲得して終了です。。

投資400枚(過剰に貯玉下ろしたため) 回収1968枚

〜総評〜

今日の修羅は大型連敗(10連敗以上)もないし、特闘も結構連したので楽しかったですしね。。

そういえば、特闘の11戦目から「TOUGH BOY」が流れていました。。

このロベルタ、、子供の頃からこの歌好きでしてねぇ・・・

クッソノリノリで特闘消化できました。。個人的にはこれをうまく歌える人とカラオケに行ってみたい。。そして延々と歌ってほしいwww

YouTubeの貼り付けときます。よかったら見てください。。


TOUGH BOY by TOM★CAT 【90’s Full Version】

この日打った他の台はまた後日書きます。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。