笑うセールスマン稼働!!極ドンドンボーナス×2+ドンドンチャレンジEXを消化した結果www

こんにちは!!ロベルタです!!

昨日の記事の話です。。

問題の記事はこれ!
www.roberutaslot.com

twitterの方で他ブロガー様(イス姉様、焼肉課長ことざわちゃみさん)など沢山の方にご指摘いただいたのですが、、

これって、最終ゲームにほむら揃いしてない??

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

言われてみればそうかもしれないwww

結構いろんな方にご指摘いただいたので、そうなんでしょう。。

実際に被ってた場合はボーナス告知の際にラッシュのランプが点灯する模様です。。

まどマギって奥が深い・・・

ってか、そろそろ課長さんは俺に焼肉奢ろう(ゲス顔)

ーースポンサーリンクーー


笑うセールスマン3 440+α(宵越し分)

初めて行くお店での稼働です。。リセットの恩恵もなんかあった気がする。。

この日は明日出しますが、ハーデスでボッコボコにやられていたので攻めの姿勢で行きます。。

明日出すハーデスの記事を見たみなさんはこう思うことだろう。。

「なんてかわいそうなやつだ」

・・・と。。だがッッッ!!

次はわが身だぞ。。。こんな体験があなたのもとにも訪れるかもしれない。。(明日の記事の宣伝)

ーースポンサーリンクーー


それでは行きましょう。。

打ち始めますが、、なぜかいきなり画面タッチしてって言われてタッチしたら当たりました。。。(超うろ覚え)

投資は150枚です。。

その後ボーナスのルーレットみたいなのに行きました。。いつものやつですよね。。

この台って、当たっても駆け抜け率が半端じゃないから伸びないんだよね。。真も結局ドンドンチャンス引けないと・・・(うんたらかんたら)

まさかの極でスタートwww

俺、これ消化すんの初なんだよね。。

平均は知りませんが、とりあえず2つストックすることを目標にして行きましょう・・・(謙虚)

途中、スイカでストックしたり、、

中押し1確を拝んだりと、たのしんで消化できました。。

ここでは・・・

4つのストックに成功しました。。十分上出来でしょう。。

理想的な展開で迎えた第2セット目。。そこで事件は起きた。。

ーースポンサーリンクーー


2セット連続本日2度目の極ドンドンボーナス降臨www

え、、やばwwwこうやって壊して行くのね。。笑うセールスマンは。。

こうしてみるとやばいな。。

このセットでは、俺の引きが覚醒ッッッ

2確をかましたりしながらボコボコあてまくります。。最終的には8個ストック作れました。。

さて、楽しい楽しいリンチタイムは終わり、、ストック消化タイムに入ります。。

真も何度か出てきます。。真は、、、

これはセット数上乗せのチャンスゾーンなのですが、これには上位版のドンドンチャレンジEXというものが存在します。。

その上位版に入りやすいです。。簡単に言うと。。

とまあ、タイトルにもあるし当然・・・

背景が赤いですね。。EXが表示されるのは一瞬なんでシャッターチャンス逃してしまいました。。すみません。。

何度目かのストックを取った時に、まさかのリールロック発生!!

これが3回目まで行った時こいつは壊れますwww

台「ドドドドドドドド」

台「ドドドドドドドドドドドドドドドド」×2

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ならず!!

煽りやがってぇぇぇいけよそこはwww

ここからもう流れが終わってしまい、完全に駆け抜けモードになってしまいました。。

そこからストックすることもなく、、

これだけ出して終了でございます。。

まあ、結構頑張ったし笑うセールスマンで初めてこれだけ出せたしいいってことにしましょう。。

次回!!

冥王の恐怖!!天井到達??それとも・・・すごい微妙なところでの・・・

次回お楽しみにィィィィ!!(ガチギレ)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。