今話題のビットコインについて。。仕事終わりに北斗修羅のお宝台拾います。。

こんばんわ!!ロベルタです!!
本日は2記事目ですね。。頑張って更新して行くので応援よろしくお願いします!!

最近スロブロガーさんの中でビットコインが流行ってますね。。久しぶりにブログ復帰されたこうちゃさんもビットコインやっているとのことで・・・こうちゃ様のブログはメシマズすぎて逆に大好きだったんですがねwww

俺もヒカルさんが大炎上したあたりから気になってはいましたが、、手を出してはおりません。。たしかに稼げるとは言いますが、、ちゃんと勉強してから入ろうかなと・・・(手を出さないとは言ってない)俺のビジネスをするときの信条に

「自分が投資するものには100%自信が持てる物に投資しろ」

っていうのをせどりやるときもスロット打つときも心がけております。。自分で投資するものくらいは絶対の自信持ってやれってことですね。。当たり前に見えて難しいことだと俺は思います。。一発狙いで適当なところに賭けてやるとか俺にとっては論外です。。設定狙いしかり。。設定狙い行って狙い台なかったら俺別の店行って期待値稼ぎに行きますからねwwwちなみに狙い台はAT機からノーマルまでなんでもつけとくんですがね。。

とは言ったものの自信を持つためには経験を積むことも必要なので、近いうちに軽く触りますかね。。結局勉強ばかりしてて行動出来んのもダメだと思います。。習うより慣れろって言葉があるとおり結局やりながら勉強してかないとわかんないことって多いですし、せどりもスロットも俺はやりながらいろんな本読んだりブログ読んだりして勉強+経験で身につけました。。スロットはもうどんな環境になっても稼げる自信ありますが、せどりがね。。。ちょっと非効率的なので方法模索してやってます。。

ツイッターしてます!!登録よろしくお願いします!!→@roberutaslot

ってな話しは終わりにしてwwwそろそろ稼働記事に行きます!!
↓他のスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のブロガーさん↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

本日稼働行きます。。仕事帰りで打った台もしょぼいですがwww結構ビットコインについて書いたのでご容赦ください。。

①北斗修羅 宵越し1100

しょぼいと前置きしておいてあっさりお宝台確保するスタイル

俺の好感度は絶対下がったな。。天井到達。。駆け抜け。。北斗あるある

投資350枚 回収150枚

②北斗新世紀創造 392
そこそこ早いあたりを出して、宿命のオーラの色は青!!ハイワロハイワロ・・・

当たり

けつ浮くわこんなのwww気持ちのいい駆け抜けをかます(いつも通り)

投資250枚 回収200枚

③マイジャグ2

この履歴から打ち出してーー

500くらい回すとこうなりました。。粘ってもいいけど、21時になったんで眠いから帰りました。。

投資100枚 回収250枚

本日の結果 −100枚

どんまい

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。