続)政宗2稼働!!閉店の恐怖!!1010G乗せた政宗の行く先は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

一昨日は6月6日!!

俗に言う設定6の日でしたね!!

俺はしっかりこの日を見越して、仕事に休みを入れており、行く店も決めていたのだが、、

起床時間9時www

オワタwww

というわけで、、朝起きて早々にやる気をなくした俺は・・・

どっぷりやっておりました。。結構やってたな。。

6時間くらいやったかなwww←!!!

というわけですが、流石に稼働なしは生活費的にもマズイ!!

というわけで打ちに行きました。。

近所のボッタ店に行って絆を打ったのですが、、、

俺は大爆発してました。。

となりの人が456確出してかつ5ベル撃破もあり、BTめっちゃ軽かったので下手したら6あるという理想的な展開でしたが、どうも展開がよろしくなくずっともんでたまに追加投資みたいな感じでおりました。。

何が1番驚いたって、この店が設定を使ってることですわww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


さて、本日の稼働に行きましょう!!

本日は、前回の続きです。。前回の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

内容を簡単に振り返ると、俺の黒歴史政宗2で1000G以上の上乗せに成功したって感じですね!!

それではその後のメシマズ展開で本日は行きたいと思いますwww

さて、1000G乗せた後の展開なのですが、、

上乗せが止まりませんwww

ーースポンサーリンクーー


ART戻ってきてからすぐに・・・

択当てを頑張ります。。

愛姫乱舞といい、超秀吉引き戻しといい、俺のエスパーっぷりはやばいですな。。(自画自賛)

今択当てが重要なエウレカ2とか打ったら大変なことになりそうだ。。

俺流択当てオカルトとして・・・

必ず中から行く

っていうのがあります。。皆さんもよかったらおためしあれ。。

ARTに戻ってきたら毛利さんをボコボコにしたり・・

広島県人としては一応地元の大名なので、 どつくのは心苦しいですが、、

俺の収支のための屍になってくれ(ゲス顔)

くらいの気持ちではいましたよ。。ええ。。

その後も・・・

宇喜多さん撃破!!

家康撃破!!

上杉も撃破!!

何気に直江兼続がいることに気がつきました。。

兼続タソかわいい(異論は許す)

唯一、、

利家だけには何度挑もうとも勝てません。。

バトル中にチャンス目連打しても勝てんのは何故だ・・・

この台って1番バトルの信頼度低いのって宇喜多さんかと思ってたけど、利家さんなんかな??

まあ、史実では五大老で1番秀吉が信頼してたみたいだしね。。

織田家臣の頃から二人は親交があったそうですね。

とまあ、そんなこんなでね。。

クソみたいに上乗せして行ってたんですよ。。

そんな時に事件は起きたwww

ーースポンサーリンクーー


???

何か違和感。。そうだ。。ベルナビってこんな感じだっけ??

なんか金のベルナビっぽく見えるのは気のせいだろうか。。

だそうですwww

そんなに薄くはないだろうが、金7が出てきました。。

直撃の100乗せに加え、秀吉決戦で結構頑張り、、

あれ??もしかしておっぱじまってる??

その後また6択正解www

もうぶっ壊れてる・・・

小十郎参戦に鬼のレア役連打から兵力差がものすごいことになっておりますwww

この時は恩恵についてなんも知らんかったのですが、、後日ヤルヲさんの動画にて、、

兵力差がすごくなるとMBでもバトルの抽選をするようになることを知りましたwww(無知)

で、さらに上乗せ連打して行って気づけば・・・

超秀吉決戦分を消化してもそれの1.2倍ほどのゲーム数が残っているというwww

(時計チラッッッ)

22時20分

終わった・・・

取りきれるわけがない。。

というわけで、ぶん回す方向ではなく、ゲーム性を楽しむ方向にシフトチェンジしましたwww

すると、閉店間際にて・・・

下パネル消灯プラス利家見参!!

ああ、最後に五大老全て撃破させてくれるのか・・・

政宗2いい奴d・・・

(敗北)

ど畜生www

もうーー最後に因縁晴らせると思ったのに、むしろ遺恨を残しとるやないですか。。

はい、というわけで終了です。(下パネ消灯中)

政宗2のやばさがよくわかりました。。20時から今後は打たないようにしますwww

とりあえず、、次回打つ時の目標は・・・

利家撃破

ということにさせてください。。最後の超ムカついた。。

それではーー

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。