ブラックラグーン稼働!!元旦ツッパ企画実践編です。。皆の者よ刮目せよ。。これが真のメシウマだ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

皆さま2018年になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??ロベルタは休みが大晦日と元旦しかないので死にそうな顔しながらこれから出勤しますwww

来年こそは三重のオールナイト参加したいのですが・・・果たして時間があるのでしょうか・・・心配ですね。。

ツイッターしてます!!登録よろしくお願いします!!→@roberutaslot

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回の記事の続きもあるのですが、それよりも元旦ツッパの稼働の方を先に更新するべきだと感じたので、そちらから更新していきます!!

元旦・・・それは一年の始まりの日であり、普通の人は親戚の人や彼女、親など親しい人間と買い物をして過ごしたり、初詣に行ったり・・・一年間で最も休日らしい休日と言えるのではないだろうか・・・

しかし俺は違う

なぜならばッッッッッ成さねばならぬのだッッッッッブラックラグーン3800ゲーム全ツッパッッッッッ

てな訳で、朝の8時50分から・・・

行ってきましたwwwちなみに入場番号は9番でした。。本日はどんな死闘が俺を待ち受けているのであろうか・・・設定とかハイエナとか関係なしにツッパするのもおそらく3年ぶりくらいです。。クッソ負けた時にメンタル持つのかな・・・(フラグ)

そして、、入場!!

場所の把握すらしてなかったので、ゆっくり探しながら歩いて・・・あった!!よし、うt・・・

他人A「あっ、席取ってるんでどいてもらっていいっすか」

なんだとwww

元旦の朝っぱらからパチ屋に並んでラグーン3を打とうなんて訳の分からん行為に走るやつが俺以外におったとは・・・これは完全に予想g・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(スタン)

こいつで行ってやるよwww(半分ヤケクソ)元旦からまさかこんなデッドオアアライブみたいな台を打つ羽目になるとは思いませんでした。。本当です。。

少しフライングしましたが、、ツッパスタートです!!

早速30Gでビッグを引くッッッッッそこから流れるようにベルハズレを引きーー

朝一いきなり嫁(クソメガネ)登場!!ラグーンは一貫してどうやってこいつを倒すのかにかかっていると思うんだ・・・

(朝一いきなりラグーンラッシュ)

いいよーーこのARTだけで3800G走ってくれてやるわwwwってなわけでまずは必要なのはフリーズですかね。。(高望み)

〜5分後〜

駆け抜け

ま、まあまあ朝一だしねwwwそんなに焦っても・・・

HEY!HEY!HEY!引き戻しの大チャンスじゃあねえですかい(ここぞとばかりに調子にのる)ここから択当てとレア役で速攻でぶちのめしてやるよ!!ソーヤちゃん!!

出た出たwww熱いのでもどうにもならんラグーン2の悪癖!!こりゃあやばい匂いがしてきたぜ・・・悪い予感は的中して・・・ハマってはビッグハマってはビッグを繰り返し、出玉はとうに壊滅。。投資が止まらない・・・あれ??地獄じゃね??

投資額は一向に止まる気配もなくーー

2万目ーーーバイオレンスゾーンに行こうが嫁(クソメガネ)に蹴散らされるゥゥ

3万目ーーー折角バイオレンスゾーン突破しても待っているのは絶望・・・

4万目ーーーレヴィモードで3つバレット貯めてからのバレットバトル中に強チェぶち込んでも倒れない嫁(クソメガネ)あれ??だんだん雲行きが怪しくなってね??

5万目ーーー強チャ目でもこいつ(嫁)は膝を地面につけない。。

6万目ーーー嫁が死神に見えてきた(ガクガク)

7万目ーーー

マジでなんなのあのイカれメガネwww

手加減という言葉を知らないのかな??彼女は・・・総投資61000(血反吐)でやっと・・・

これでなんとk・・・

駆け抜け

容赦なさすぎィィィィ!!死んじゃう死んじゃう!!え、3800ゲームでまさか10万ぶっ飛ぶの俺??ちなみにこれで1900Gくらいですwww

次回に続きます・・・(血反吐)

↓次回メシウマに期待する人はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。