エウレカAO稼働!!一度ぶちかましてやりたいエウレカAOでQACで珍しい◯◯G乗せ来ましたwww反撃開始なるか!?

おはようございます!!!!ロベルタです!!
最近スラムダンクの原作とDVDの終わり方が違うと聞き、気になって夜も眠れない←!!ので、、DVDのスラムダンク全部借りて見ました。。ちなみに叔父さんから借りましたwww叔父さんの宝物だそうです。。ちょうど50手前くらいかな。。スラムダンクは青春だそうです。。

そこで神曲を見つけてしまったので皆さんにご紹介しようかと・・・(今更)

まずはーー君に好きだと叫びたいです!!言わずと知られた名曲ですね!!これは未だにカラオケで歌われる方も多いのではないでしょうか。。スラダンといえばこれですからね。。次が本命です。。ちなみにこれです↓


君が好きだと叫びたい

ぜったいに誰もです!!OPもかっこいいし、サビがもう俺のドストライクです。。OPの中で宮城がかわすところがめっちゃ好き。。初見の方は必見です!!(俺的ベスト)これです↓


SLAM DUNK opening 2 ぜったいに 誰も/ZYYG

というか、なんでアニメ最期の山王戦まで行かんかったんや。。全国行く前に神奈川最強メンバーとやって終わりってまじか・・・それさえなければ最高だったのに・・・

というわけで、、稼働行きます!!

↓みんなのスロットブログがこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日の稼働行きます!!この日は驚異の17台稼働ですwww当然打ち子くんとまったりやりました。。本日は前半の8台分書いて行きます!!

①乙女西国参戦 562
二人いるんでこんな台でも拾います。。戦法人海戦術ですね。。ごり押して行きます。。すると、、天井直前の980で当たっとの報告がwww

どうせでないし、せめて白7でなんとかしたかったよ。。

投資850枚 回収250枚

あれっっっ、早速爆死の匂いが・・・気のせいか。。

②慶次天槍 622
こっちは打ち子くん曰く「飽きた」そうなので俺が打ちます。。慶次で飽きるんなら何が飽きんのやって聞いたら面白いのは凱旋だけだとのことです。。

結局出ればなんでもいい派だろお前って言葉が喉まで出かかりました。。

この台よくできてると思うんですがね。。いちいちレバーに力が入る場面多いし。。気がついたらいつのまにか出てるっていう台ですしね。。

投資550枚 回収200枚

連敗ィィィィ

③G1優駿馬倶楽部 シンボリ392
そろそろ勝ちたいっっっ。。担当は俺です。。

777天井、2連

容赦ない。。悪魔かこの台。。

投資550枚 回収200枚

④五右衛門 34盗目10賽
まあ、なんとかなるだろうと座る。。強盗目から盗目連打して赤まで昇格し、当選。。打ち子くんからの情報はそこで途切れていました。。

つまりはそういうことよ。。

投資600枚 回収450枚

これはマシやな。。(勝ったとは言ってない)

⑤バジリスク絆 4スルー182
なんとか早いあたりが欲しいところっっ!!

380BC!!次250BC!!BT当選!!

ふざけとるだろ。。。マジd・・・

せやな・・・

投資750枚 回収250枚

⑥猪木 43
天国狙い。スカ。。

投資100枚

⑦バジリスク絆 0スルー287
BTなし・・・

なにこれwwwまさかの7台連続敗北www

投資が止まらん。。。

⑧エウレカAO 490
前半戦の最後はこの台!!AOには愛がないです。。すまん。。勝たせてもらう。。速攻でBIGからのーーー

(悶絶の一確)

青カットインからの第1停止で不意打ちの一確です。。こーゆーのでいいんだよ。。こーゆーので。。QACはーー

おお、珍しいね。。30は確定かな??

リプレイ

怖い。。怖いよ。。魔物がおる。。ARTで爆発させればええんや!!(ポジティブ思考)

〜3分後〜
駆け抜け獲得10枚

その後CZの煽りに踊らされました。。

投資100枚 回収150枚←!!!!!

勝ったぞっっっっやったっっっっ(超しょぼい額)

次回に続きます。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。