【ガールズパンツァーG】初打ちにして設定456確定台稼働!!設定6??の別格挙動お見せします。〜前編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

本日はガルパンGの稼働になります。

この日はイベントの抽選に参加していたのですが、140番というクソッタレな狙い台を取れない番号に・・・

とりあえず安定行動??のスーパードラゴン のリセット台を消化した後に・・・

SAC2とか色々打っていました。(692G〜)

久しぶりにSAC2打つと・・・

右押し1確は気持ちがいい。。中押し1確じゃないのがまたSACらしさがあって良いですよね。

その後別のイベやってるホールに移動すると・・・

こんなガルパンGが落ちていたので打っていきます。今度設定狙いでガルパン打つつもりなのでちょっとした予習というか、勉強のつもりで打っていきます。

一応参考までに俺が打つ前の情報まとめると、4910G回って初当たりが1/213の台です。CZ回数はメモし忘れておりました。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、この台は完全に今回で初打ちでございます。

なんでも5号機のガルパンの後裔機という位置付けなようですね。ガルパンの後裔機というだけあり・・・

かなり5号機のガルパンまんまです。このステージは懐かしい。5号機ガルパンも通常ステージこんな感じだったなぁ・・・

あまり打ち込んではいないのですが、割とあの台好きでした。死ねる時はどこまでも死ねるんだけどね。

砲弾リプに設定差があると聞いていたのですが、この台の砲弾リプは・・・

多分これっすね。前作は紫リプレイが砲弾リプだったんであれが来るんかなと思ってました。まさか普通のリプレイだとは思わなかった。

とりあえずこの台のゲーム性は、画面左下のアンコウカウンターを0にする→CZ抽選→CZ成功でAT突入みたいな感じなようです。

とりあえず早速アンコウカウンターを0にすると・・・

ストーリーセレクトなるものに入った後に・・・

下から2つ目のやつに入ります。これも既視感がすごいですね。。

これは流石にCZ突入とはならず。通常に戻ると・・・

パンツァーハイに突入します。これはレア役高確になるというもの。どんな感じかといえば黄門ちゃまのリリベから入る紅炎モードを想像してもらうとわかりやすいかな。

このパンツァーハイから・・・

無事CZに繋がってくれました。ありがてぇ・・・

5号機ガルパンは初当たりが多いのはもちろん、CZ突入が多い台が高設定でしたからね。

果たしてそこは引き継がれているのだろうか。。

CZは・・・

30Gくらいの間に三枚のカードのランクを上げてどこかで勝てばATという仕様になっております。

正直俺のパターンはかなり絶望パターンですwwwこれは流石に無r・・・

いや、行くんかいおのれ。ケイトで当たりました。ちょろいもんっすね。

というわけで、AT前に必ず入るであろうパンツァーアタックなるものを消化したのですが、、

ぼちぼち??なのか・・・初当たりなんでようわからんですね。。

1戦目はあっさり撃破したのですが、、

あ、、この辺は変わらんのんですね。。前作はSSランクでマウスだったと思うけど、今作はどうなんですかね。。

2戦目にて・・・

カチューシャ倒せばAランク以上確定なそうです。カチューシャ倒すのきつない??

まあ、流石にボコせず。。

138枚で終了です。高設定はひたすら伸びないパターンなんかな。。

それでは本日はここまで!!次回から本格的にガルパンGの高設定稼働お見せしますのでお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。