メシウマ特化ゾーン〜4日目〜ハーデスに新年の挨拶したならもちろんあいつもいるよね??逝ってきます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日は成人式でしたね!!

ロベルタの成人式はちょうど今から4年前で、次の日大学でテストあるのに深夜12くらいまで飲み明かしてましたwww今思うとあの頃が一番元気があって楽しかったかもしれないですね。。ちなみに中学のメンツと飲んだ後は大学の友達といっしょに初の居酒屋2件目で合計10杯以上は飲んでた記憶があります。。俺の記憶が正しければそのあと身も体も大人になろうってことで流川のセクキャバ行ったんですよね。。

たかだか30分5000円で満足してたあの頃が懐かしいですわ。。今は二万くらい使わないと満足できないですからね。。っていう俺の成人式トークでした。。みんなもおんなじ感じ・・・なはず(男子限定)

ツイッターしてます!!登録よろしくお願いします!!→@roberutaslot
↓他のスロットブログはコチラから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロットブロガーさんの記事はこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは昨日の稼働の続きです。。
昨日の稼働はこちら。。
www.roberutaslot.com
簡単に内容を説明すると、ハーデスのおっさんに新年の挨拶に行っただけですね。。(なんだそれ)ただ、駄犬に捕まりましたがwwwはい、この記事の続きです。。

①慶次天槍 74
天国狙い。。ハズレです。。
投資50枚

②凱旋 883
新年ハーデスのおっさんに挨拶したんなら・・・そりゃあ、もう、、ねぇ。。今年も設置されている以上はお世話になるでしょうし、札をじゃぶじゃぶ突っ込んでいきます。。すると・・・中段黄色7+右上がり黄7×3これ・・・流石に刺さっただろwww予感は間違いなくーー初当たりゲット!!

その後はGG中にV7Vとかアホみたいに熱い目が出現し、ハズレから鏡テンパイ連打!!もちろん??

はい簡単。。ART中の鏡演出は鉄板ですね。。そこからは2セット目でもV0Vとか出ますが、上乗せならず。。結果的に

凱旋は素直やな。。

投資400枚 回収500枚

③ミドリノマキバオー 569
クッソ懐かしい台wwwなんだったかな・・・ARTが結構強いのと、天井が750くらいだったのは覚えてます。。クッソ負けてたのも当然覚えています(血涙)当然

天井到達www待って、、200くらい回してスイカ一回しか来てないんだが・・・(遠◯かな??)ボーナスはレース告知に!!最終ゲームからレースが始まり、そのレースに勝てばARTと。。なんともわかりやすい仕様になっております。。

カスケードってさ、、慶次の伊達の演出以上にハイワロよね。。ほんまに勝てる気がせん。。いっそのことこの状態で捨ててやろうかと思いました。。ごめんなさい。。嘘です。。当然ARTはなし。

投資400枚 回収150枚

④慶次天槍 632
帰る前にちょうど見つけたので打ちます。。

わー綺麗な桜だなーー。。。って、天井じゃねぇかwwwちなみに2ヶ月ぶりくらいにいきました。おそるべし。。慶次はストック獲得確定なのでまだなんとかなりそうな・・・

びっくりするくらい何もなかったので終わります。。ちなみに2連続敗北でした。。

⑤カンフーレディ 372
またまた帰る前に見つけました。。完全にやる気なかったのですが、、

まさかの特化ゾーンスタートwwwなんやっけ??残りゲーム数が30以下は特化スタートだっけ。。

ぼちぼちでしょう。その後も各層のボスをのみなき倒しーー

特化ゾーンを引きまくるwww頑張ったな俺。。最終結果がーー

おー、やったな俺。。なんとか勝ったろ俺

投資550枚 回収400枚

あれ??負けてんじゃんwww

本日の結果 ー1450枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。