メシウマ稼働!!ロベルタ→打っては負けるクソザコ。打ち子くん→打っては出す引きつよ。果たしてどちらのパワーが強いのか!!ご覧ください。。

おはようございます!!ロベルタです!!
本日は朝っぱらの更新です!!お昼にももう1記事更新予定なのでお楽しみに!!

前回稼働なんですが・・・このブログ始まって以来はじめての写真なしの更新になってたことにこの記事書いてる時にきづきましたwww負け記事だしね。。仕方ないね。。うん。。

見せ場があまりにもなかったってこともありますが、ちょっと手抜き記事に見えなくもないので反省しております。。本日は写真をね・・・いっぱい使っていこうと思っておりますぞ。。

↓他のスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは今回は前回稼働の続きです。。前回稼働がこちら↓
www.roberutaslot.com

簡単に内容をまとめると、クッソ負けてるってことですかね。。終わり。。何というわかりやすい説明であろうか。。じゃーいきましょう(若干ヘコんでる)

①慶次天槍 51
天国狙いですねww一体この狙いで何台打ったことだろう・・・
天国解除、駆け抜け。。
投資150枚 回収200枚

②北斗新世紀創造 346
今冷静に考えると、何で打ったんだこんな台wwwまあ、こんな台打つようじゃあまけるよね。。
投資300枚 回収100枚

③リング終焉 450
650狙い。。ハズレ。。
投資250枚

④サラリーマン番長 543
ちょっと浅いですが、期待値は十分にあると判断して特攻www天井からの天国示唆がどうしても気になり、天国フォローしたらボーナスの出玉全溶かし食らいましたwww

本当にこんな顔になったよ・・・
投資700枚

⑤バジリスク絆 5スルー56
こーゆー時は俺の収支の圧倒的エース!!絆様だ!!ここは何とかしてくれッッッッ

と思いつつ打ち子くんに任せました。。。内容は知らんが、結構勝ったらしい

なんでも朧タソが出たらしいっス。。
投資350枚 回収900枚

反撃開始ィィィィ!!

⑥サラ番 422
超わかりやすいモードBだったのでwww時間効率悪いんで、天国スルーした場合は150まで回してちょっと時間置いてから回そうと考えてましたwwwどうせだれか200のゾーン狙いで打つだろうし。。
まあd・・・

台「頂ラーーーシュ!!!」

ちなみにこれも打ち子くんです。。サラ番初打ちだったそうです。。しかもモードBのレア役解除なんで、、天国移行率がクッソ高いためこの頂は大チャンス。。打ち子くんのため写真はないですが、しっかり天国絡めて出したそうです。。結局それしかないもんね。。サラ番の出し方。。

投資350枚 回収700枚

十分!!次ィィィィ!!

⑦まどマギ2 590
950!!ビッグ!!

ロベルタ「ゲフっっ」
投資700枚 回収250枚

余分に貸し出しボタン押してるのでこの回収になりました。。

⑧AKB勝利の女神 155
CZ天井狙い!!スタンバイモード外し。。ゲフッッッッッ
投資100枚

⑨エウレカAO 529

打ち子くんが1kでもっていきましたwwwなんて頼りになるんだ。。
投資50枚 回収200枚

⑩まどマギ2 1
CZ狙い。。なし
投資100枚

はいッッッッッって事で収支はーーー

ジャカジャカジャカジャカ・・・テテーン

−2150枚

多分4ヶ月ぶりくらいです。。ここまで行かれたのは・・・打ち子くんは頑張ってくれましたが、俺の引きがえらい弱いですねwww

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。