凱旋稼働!!SGGプロが魅せます。。前回デッドオアアライブな稼働だったので、今回はマイルドに打つことをテーマに頑張りますwww

こんばんは。。ロベルタです。
前回の稼働はまさにデッドオアアライブでしたが・・・(もう二度としたくない)今回は安定している感じのやつ行きます。。

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

①エヴァ魂 レギュラー後460
イッツマイルド
投資350枚 回収400枚

②サラ番 宵746
800ゾーン煽りなしでやめ
イッツマイルド
投資150枚

③サラ番 宵183
リセ。イッツマイルド
投資50枚

④モンキー2 ロゴあり494
早めですが、青島さんの笑顔が見たいがために俺は諭吉をぶち込む。。

投資350枚 回収100枚

⑤パチンコ(牙狼翔)
ちょい勝ちとだけしか言えない・・・
イッツマイルド
投資550枚 回収750枚

⑥凱旋 886

TENZYO★

あれ??今日のモットーはイッツマイルドだったはずなんじゃ・・・
最後の最後でまたデッドオアアライブを体験するんか(半ギレ)これで50%取れてなかったら生唾物よ

杞憂だった

凱旋は俺に懐いていますね。。かわいい犬にしか見えない。。

(不意打ち)
あーー、俺はもうこれはあれですね。。SGG病。何しててもSGGを引きに引いて行く特化ゾーン。俺はSGGがあまりにも得意すぎるので・・・

あーー、おほんおほん。みなさん。静粛に。。これは第1中断停止という問答無用の一確っすね。これをなるべく引いて行くことが凱旋にとっては何よりも重要なこととなります。。ロベルタの個人的なオカルトとしては、ケータイをいじりながら消化することです。。

俺は一切貴様なんかには期待してないからね??まさか駆け抜けるなんてことはしないよね??(脅し)見たいな人殺し見たいな目で睨みながらやってます。。

結論
SGGで頑張るためには気迫

みんな、安心してくれ。俺が1番よく分かってる。。

こんな感じであっさり勝てました。。ハーデスのおっさんにはケツの穴までむしられてるけど、凱旋は逆にケツの穴までむしってやってます。。

投資1250枚 回収3500枚

本日の結果 +2000枚

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • こんな記事みたら凱旋打ちたくなるっす(笑)
    かなり前ですが、それこそGOD系しか打たない時期もありましたが、収支が大変なことに・・・(^_^;)
    楽しいから打ちたくなっちゃうんですけど。。。

  • hiroshimapachinko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。