【沖ドキDUO】リセット狙いしてたら1/32768の中段チェリー降臨した結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

最近はどうしてもスロットに行ける頻度が落ちており思うように稼働できません。

ロベルタ
まーどうしても家事やれって言われますからね。。

それでも月10万勝つことをまず目標にして稼働しています。

できるだけ記録も取っていこうとは考えているのでできるだけこのブログも更新していこうとは思います。以前みたいな毎日投稿は難しいかもですができる範囲でやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というわけで本日の稼働に入っていきましょう。この日は色々とカオスな日でした。。イベントの抽選に行くために早起き&家事して7時45分に家出たんですが、渋滞に見舞われて抽選に間に合うのが絶望的な状況に・・・

途中あきらめて帰ろうとしてたんですが、、

ロベルタ
朝せっかく起きて頑張って家事もしたしこれから家に帰ってもなぁ・・・

と思い直して全台リセットしてる店に行くことに・・・

正直クソガチな専業がいてクソほどウザイ動きするのでその店避けてたんですがその店入った時に、、

笑った。笑ったとも。。

ロベルタ
さてはあいつら出禁になったなww

って思いましたね。。昔から行ってる店ではあるんだけどハイエナ行為がどうのこうのなんぞ言われたことないしねぇ。。まあ、何事もほどほどが一番いいんだろうね。

俺もあんまり打ち子はこの店では使わないことにしてます。

とまあ、一般入場でちんたら入った時にまず触った機種は、麻雀4。これも沖ドキほどではないにせよリセットが上手い台でしかも3台設置+朝一リセット狩ってるの俺意外いないっていうw

というわけで回していったんですが、、1台目であっさりAT突入。

駆け抜けたと思われたんですが、、

いきなりパトランランチャンスにぶち込み300枚上乗せし、、

まさかのデカパイ攻略戦に突入する展開にw

ロベルタ
朝一からいきなりクライマックスやんけ・・・

この店現金投資しかできない店なんでとりあえずメダル獲得したくて打ったんですがねぇ。。とりあえず40%で上位ATの雀張ドリームです。俺は何度かこれやったことありますがいまだに成功体験はナシ。。

ロベルタ
朝っぱらから気合の入る展開!!

と意気込んで消化したんですが、、

このク〇台はマジで・・・

ロベルタ
突破抽選・・・してる??

ってくらい突破できないし突破できんかったら何事もなかったかのように駆け抜けるよね・・・

というわけでコレ消化してたら他の麻雀打たれちゃったので沖ドキリセ狙い稼働に・・・

ロベルタ
これがべらぼうに打てる台あったんですよ・・・

昼の2時くらいまでずっとリセット狙いしてたから多分10台くらいは打ったのではなかろうか・・・

一台一台やっていくのも面倒だし、記録も取っていないのでダイジェストにて一気にやっていきます。。

ロベルタ
それでは沖ドキとの激闘をお楽しみください

まず1台目・・・かな??次回モードB濃厚画面出して(個人的に初めて見たかも)

その後天国に上げたときに見知らぬBGMが・・・

確か恩恵は1G連を1個以上所持で流れるみたいです。

で、完全に沖ドキに飽きてyoutubeでメイウェザーの試合を見てた時に事件が・・・

ロベルタ
なん・・・だと??

なんか突然ボーナスの時の感じで止まったと思ったら中段チェリーが降臨してました。流石にメイウェザー見てる場合じゃねぇ。。急いで恩恵を調べたんですが、まずは天国以上確定+成立ゲームの1/2でフリーズ(超ドキドキモード確定)が発生するとのこと。。

ロベルタ
とんでもねぇの引いたなぁ・・・

と思いながら多分レバオンでフリーズしなかったのでフリーズはあきらめてたんですが、、

ロベルタ
え・・・どういうこと??

ボーナス消化後にランプというランプが全部つくっていう。。超ドキもついてきてるやんけ。

この1G連で出てきたのも・・・

初めて見る曲で超ドキドキに入った確定演出だとのこと。この時リセット台を何台も消化していた影響ですでに持ちメダル1000枚くらいあったんですよね。しかもこの日の総投資は5000円・・・

ロベルタ
完走さえすれば+5万以上・・・

なんていうんだろう。。久しぶりに燃えてきた。。

ボーナス2つ1G連で出てきてすでに600枚。。これほどの完走のチャンスがあろうか。と思って気合入れて回したんですが・・・

1100枚で終わりましたw

ロベルタ
ド畜生www

・・・まあ、その後もう少し打って総回収が2900枚になったので満足して終了。

ロベルタ
まあ、、いいかw

というわけで今日の稼働はここまで。読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。