【ハイエナ稼働】デビルマン、AKB桜の高継続率の台を触りまくった結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

さて、本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働もハイエナ稼働。。この日は転売で5個くらい一気に売れたのかな??クリスマスはよく売れます。。

ロベルタ
俺はフィギュアだのゲームだのをメインで仕入れています。

単純に興味が結構強いんですよね。。好きな原作のフィギュアとか仕入れることができたら売れるまではしばらく飾ったりするしね。。

ゲームも余裕があればやったりするのですが、現在ポケモンダイパリメイクとブラックホワイト、FF7リメイクとやることしかないのでPS4とかのゲームはあんまりできないんですがね。。

まあ、話それましたが仕事の後それらの梱包と発送を終わらせてからハイエナ来たのでちょっと遅めの出陣ではあります。。

1台目 デビルマン疾風迅雷  残り400G

前任者が目の前で捨ててきました。。

というよりなんも打つ台なかったのでその台が見えるところでケータイつついていたんですがね。。

ロベルタ
プチ張り込みしてることたまにあります

単純にお宝台を楽に打てることってあんまりなくなちゃってる。遊タイム無しの台も結構増えてきちゃってるしなぁ。。我慢の時かもしれません。。

ロベルタ
この台は十分打てるからいいんだけどね。

というわけで打っていったのですが、、

二回目の貸し出しボタン押した瞬間に赤保留+コキュートスZONE(当たったらST確定)が出現!!

ロベルタ
赤保留でコキュートス行くのはクソうまい気がするのは俺だけなのだろうか??

で、ここはボタンのストックを9個獲得し、、

しっかり当てていくと。。

ロベルタ
大工と違ってデビルはST入る気しかしない。。

MAXでいうとデビルマンと牙狼は死ぬほど相性いいです。他がクソなんだけどね。。

で、STは・・・

投資1000円って考えたら十分も十分。。

ロベルタ
おk

投資1000円   回収18957円

2台目  エウレカセブンAO 688G

クソほどうまい台。。

サクッと天井行ってサクッと1000乗せてサクッと3000枚くらい出して帰るってのを目標にしてたのですが、、

847G死神降臨

全問正解なんかできるわけもなく爆死。

ロベルタ
この台も好きではあるんだけど、事故らせ方が全然わからん・・・

ボロボロで終了。

3台目 AKB桜ライト  160G

何気に全然STやったことがない台。単発で終わりやがったのは忘れんよ。マジで。。

ロベルタ
トラウマです。。

多分4回くらいは打ってるはずなんですが、全部ST無しの展開なんよなぁ。。キツイ。。

ST入らないですが、、

要は力業でねじ込めばいいんですよ。。出せる気はしないんですがね。。

何気に桜ライトで天井行くのは初めてかもしれない。。

ここから1時間くらいぶっ続けで出したらどうなるんだろうなと現実感のない妄想をしていたのですが、、

現実は甘くはなかった・・・

10分近く持っただけでも成長かな。。次はデビルマンとかでもいいので30分くらい粘ってみたい。何発出るんだろう。一体・・・

投資11000円   回収10800円

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。