【まどマギ3】CZ中に中チェ降臨!!素晴らしいタイミングで確定役引いた恩恵は・・・

あけましておめでとうございます!!ロベルタです!!

2019年は俺にとってもスロット界においても激動の一年でした。。

昨日ちょっとだけ紹介したカイジの24憶脱走編の名セリフ??でね、、

f:id:ryo436:20200101171119j:plain

変化のないことが幸福

みたいなね、、話があったんですよね。。これ地味に真理に近い気がする。変化することも大切ですが、ある程度変化がないことも確かに幸福なのかもしれんですよね。。

てなわけでロベルタの2020年は、変化しないことを目標にやっていこうと思います。。変化を追い求めすぎても疲れるだけですし、地に足付けたいい目標かなとも思います。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

f:id:ryo436:20191228070104j:plain

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

まあ、要はいつも通り打ち子雇って設定狙いしてますよって感じですね。。

朝一の設定狙いは失敗したので、別店に変えて後ツモ狙いに切り替えたところで前回は終わっていました。その続きです。

打ち子に北斗任せて俺はひたすらハイエナ稼動してました。。台数多い店はこういう展開になると便利だよね。。とりあえず暇にならないのは大きなアドです。

ハイエナもこの日はかなり捗っており、5台以上に座ることに成功!!

これだけ収穫あるとありがたいっすね。。その後、少し時間が空いていたのでまどマギ3のAT直撃が2回ある台に着席!!

とりあえず設定4以上はかなり期待できる台です。。まあ、暇つぶし程度の軽い気持ちで座ったのですが、、

f:id:ryo436:20200101175748j:plain

CZ中にとんでもないもの持ってきやがりましたwww

上のランプが点灯してるのって確定役以上を引いた時しかなかなか見れませんからね。。これはタイミングが良すぎるのでなんか恩恵あるかもなって気持ちで回していると、、

f:id:ryo436:20200101181828j:plain f:id:ryo436:20200101182108j:plain

案の定な悪魔ほむら持ってきやがりました。。てか中チェ引くタイミングのよさよ。。

この悪魔ほむらは、カットイン引きまくるわー、レア役連打するわで完全にやりたい放題にwww

その結果・・・

f:id:ryo436:20200101182737j:plain

まどマギ3ってこと考えたらかなり大健闘の結果に・・・

これでとりあえずは600枚以上確定っすね。その後、いきなり弱チェだかスイカだかで前兆みたいなの発生したので違和感を感じていると、、

f:id:ryo436:20200101183008j:plain

恐ろしい・・・これは確率調べないほうがいいやつ。。

調べたら多分後悔するやつです。多分。。世の中には知らないほうが幸せなこともあるのだ。。(名言)

f:id:ryo436:20200101183317j:plain

その後は久しぶりのボーナスからほむらVSまみに入り、、

f:id:ryo436:20200101183444j:plain

ぼちぼちの頑張りを見せて終了。。この後はほぼ駆け抜けたので、獲得は1500枚程度でした。

このAT終了後、とりあえず打てる台見つけたのでそちらに移動したのですが、寄り道してで打ち子の台見てみると・・・

f:id:ryo436:20191226202154j:plain

AT完走+設定56確定というとんでもねぇどや写メで離席しておりましたwww何やってんだあいつ。。

というか6号機における最高クラスのドヤ写メでは??トロフィーがレインボーならいうことなかった。。ちょっと減点して96点付けました。。

まあ、とりあえず打ち子にこの北斗のぶん回しを指示した後に俺はハイエナに戻ります。

次回!!

f:id:ryo436:20200101184455j:plain

みんな大好きSACで一撃出した稼動です。。

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。