【牙狼月虹の旅人稼働集】座ればとりあえず全部確変には全部入るほど高相性の台だが出玉は果たして・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は牙狼稼働の詰め合わせセットって感じで行こうかと・・・

ロベルタ
前回の記事の続きを楽しみにしていた方はゴメンナサイ。

最近の牙狼はねぇ、割とマジでどこかで一本記事書かないとってくらいヒドイ。特に12月の牙狼は何とかなんないの??って思わずにはいられない。まあ、別に当たっていないってわけじゃないんですよ。。

ロベルタ
それどころかむしろ逆ッッッ!!

打てばどうなろうが最後には確変に突っ込んでいます。まあ遊タイムいくのはしゃあないっちゃしゃあない部分ではあるんやけどね。。

多分これみたひとみんな「うわあ、かわいそうに・・・」って同情してくれるんじゃないかな。。まあ、そうなることをちょっとだけ期待??しながら書いていきます。

1台目 宵越し591G (残り396G)

ロベルタ
いきなりお宝台です

この店は1kで16~17回転くらい回るのでめっちゃお宝台。ていうかそういうのしか俺は稼働しません。パチンコの遊タイム狙いマジで荒いから月単位で稼ごうと思ったらこういうのじゃないと座っちゃいけないんですよね。

で、この牙狼なのですが、、

いきなり赤保留が来たり・・・

何気に月虹の旅人では初となるオープニング予告を見たり、、

鞘保留が牙狼剣保留になったりと激熱のオンパレード。

ロベルタ
ちなみに全部外しました(ドヤァ)

全部演出のインパクトこそあれどもう一歩チャンスアップが足りないって感じでした。ですが、2度目の赤保留で普通に当選。これはかなりの熱さでした。確か天運とか来た気がする・・・

流石に確変取れないかなと思いきや、、

しっかり昇格するんよな。。マジここの50%の引きは神が降臨してます。突入率がやばすぎる。

ここから爆発・・・と言いたいのですが、、

ロベルタ
実質単発で終了。。

まあ、ギリギリプラスだからまだいいでしょう。。(+1136円)

2台目 507G (残り443)

はい、2台目です。この店は牙狼シリーズは1kで20くらい回るものの、正直これはあんまり打ちたくなかった。

ロベルタ
稼働無しだったらブログネタに響くからねぇ・・・

内容なくてかけないのはなんか嫌。。というわけで回していったのですが、、

マジで前回の激熱の嵐はなんだったの??ってくらい何も来ませんでした。これはマジでやってる。まあ、スイスイ消化できたんでストレスフリーでしたがね。

写真撮ってなかったんですが、この2ゲームくらい前に緑保留のちょっと熱い展開があったんですが、特保留が入った時点でハズレを察しましたwww

これどうなんでしょうね??直前は特保留入ったらそこまでの全部ハズレだと思ってます。まあ、安心パターンてやつですかね。はい、そんなこんなでこの回は遊タイムからの確変突入!!結果は・・・

ロベルタ
・・・もう単発回避さえしてくれれば何でもいいやみたいになってますw

投資20932円  回収15125円

まあ、OK。5000円負けなら何とでもなる。

3台目 603G(残り347G)

ここへきてこの日一番のお宝台。。

ちなみにこれまでで拾った一番熱い牙狼は残り110Gの奴です。それは前任者のおばちゃんから頑張ってねって言われてちょっと後ろめたい気持ちになりました。。ハイ。。

とまあ、この台も300Gくらいで俺が当てれるわけもなく、、

毎度毎度ここに連れていかれると疲れるよね。。そろそろ決着をつけようじゃあないか。。ここしばらく平均獲得に届かないことが多すぎるんだよ。(ガチギレ)

ロベルタ
杯・・・。。

遊タイム天井狙いは荒いなぁ・・・今月は全部確変に入ってくれてはいるものの、牙狼が逆MVPの可能性が。。

どこかで爆発してくれんとマジで困る。後は確変の50%取れない時期が流石にそろそろ来ると思うのでそれがすごい怖いですw

ロベルタ
クソほど負けることになりそうw

投資20000円   回収10300円

牙狼はきついなぁ・・・と、こんなところで本日の稼働は終了です。

明日は多分フリーズの続きです。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。