【コードギアス3】上位CZ「CCゾーン」突入!!複数ストックを獲得しAT完走を目指した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回までの稼働の続きです。前回までの稼働がこちら

ここまでの稼働を簡単に振り返ると、朝一は物語セカンドシーズンから始まりハイエナ目的で打ち始めたコードギアス3でガウェインに突入したものの700枚程度の獲得に終了。チャンスを生かせなかったって言うカンジですかね。。

ロベルタ
ちなみにここまでで持ちメダル1200枚くらいです

なんだかんだで物語の出玉が効いてきている感じ。。

で、AT中に出てくる 「魔人が生まれた日」のエピソードパートを高設定示唆と勘違い したロベルタはとりあえず回していく・・・

この後はいつもの天井コースかなと思ったのですが、、

設定差のある上位CZ「CCゾーン」に突入!!こいつも設定示唆ではあります。(設定1と6では2倍くらいの設定差あり)いや、この時の心境は、

ロベルタ
また高設定示唆か・・・今日は楽しめそうだな。。(設定は何も確定していない)

って感じだったよ。マジで。。このCCゾーンでは、、

ロベルタ
まずは一発!!

からの・・・

直後にまさかのレインボーカットインを出したりとまさにやりたい放題w

ロベルタ
ここまではとっても楽しい展開ですw

結局このCCゾーンでは、、

初当たり込みで2つストック持ってる感じで多分悪くはないCCゾーンだったんじゃないかなと思います。

で、ATでは、、

激熱からしっかりボーナスを取ったり、、

ロベルタ
この日初の亡国のアキトに突入!!

これ、原作を見ていないのでわからないんですが、アキトさんは兄貴に殺されてなんで生きてんだろう。。

ロベルタ
っていうのを消化中にずっと考えておりました。。

このアキトは、、

ATのストックをしっかりとりつつ、、

4セットで終了。。まあ、こんなもんやろ。

で、引き続き回してたんですが、、

ロベルタ
・・・・・2セットくらい後にまた入ったんですが。。

なんやこれ。。こんなに入るもんなの??圧倒的にこの台を打った経験がないロベルタはわからん。。

で、このアキトは・・・

マジで前回と全くおんなじ展開。。ストックもすべての個数が同じっていうある意味すごいことしました。。

ロベルタ
ブロガーとしてならネタにできるんでいいけどね。。

まあ、展開がどうあれAT伸びてるからOK。もう何回かアキト行ったんですが、写真撮るのが面倒になりました←おい

で、結局このATは、、

ロベルタ
祝!!AT完走!!

とりあえずおk。2000枚取れたらもう何も言わん。

えーここで皆さんに悲しいお知らせがあります。このロベルタなんと・・・

終了画面の写真を撮り逃しました

ロベルタ
マジで痛恨。。ベットボタン押したらいきなり通常に戻っては??ってなりました。。

つまりは設定示唆があるAT終了画面を見逃してしまったということ。やっちまったなぁ。。

この時点で出玉は3000枚超えてますwしかし、ロベルタは止まらない。さらなる高みを目指して。。

次回コードギアス3最終稼働

めっちゃプレミアっぽい北斗七星陣から出てくるのはやはり・・・??

次回もお楽しみに!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。