【エウレカセブンANEMONE】初打ち稼働!!ATの入りが良いアネモネにお試しで座ってみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

アネモネが出たときの稼働です。これわざわざ俺映画見に行ったんだよね。

ロベルタ
ロベルタの住んでいる広島ではあんまり映画館でやっておらず、やっている店を探すのに非常に伸ばしてきました。

そのくらい好きなコンテンツ!!ぜひ設定6を打ってみたいというのはごく自然な感じではなかろうか??

ロベルタ
とりあえずどんな感じか試し打ちしてみるって意味もあります。

で、今回俺が拾った台はこんな感じ。

とりあえずAT初当たりが1/400と一応打てるラインではないかと思ったので打っていきます。

通常時は・・・

レア役やベル連でこのミッションに入る→対応役(レア役やベルなど)等を引いてボーナスをゲットするって感じ。なんというか、あんまりこういう台少ない気がする。何気に。

後は通常時のリール始動音がすごい好き。あれエウレカ2のリール始動音やん。。

とりあえず・・・

200Gあたりで落書きミッション成功。

ロベルタ
アネモネかわいいやんけ

このシーンは映画ではなかったんじゃないかな??スロットのために書き下ろしたのかも。。

この初当たりは・・・

ビッグボーナスに当選。REGじゃなかったのは素晴らしい。。

ボーナスの時に、、

こう、、楽曲が充実しているのがすごくいい。。過去作の楽曲ならなんでもあるんじゃないのかな??

ロベルタ
個人的にはDAYSとGLORYDAY、それからSAKURAが大好き

グローリーデイはスペルミスあるかもしれん。スミマセン。

その後ホワイトルームに行くものの・・・

あっさり失敗して終了。まあ、流れがなんとなくわかっただけでOKとしておきます。

ちなみに投資と回収はほぼトントン。

ロベルタ
さて、後はいつも通りのハイエナにいこうか・・・

というわけで探し出した台がこちら

牙狼月虹の旅人 659G~

宵越し台ですが、十分なお宝台。

ロベルタ
大好き+大得意な台でぶち壊してやります。。

と意気込んで座ったのですが、、

遊タイム天井まで連れていかれ、、

ロベルタ
そこからは何も覚えていない

遊タイム始まって1分後にはすでに通常画面に戻ってたっていうね。。悲しいなぁ。。

ロベルタ
牙狼はスランプに入ったかも・・・

てか、そろそろ通常引いて死にそうな気がプンプンします。

投資17500円  回収5360円(貯玉)

総収支-12140円

結局牙狼がすべてだったね。お疲れさまでした。。それでは本日はここまで。読んでいただきありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。