【麻雀物語4】天国連打+初代モード突入!!良挙動の結末は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がコチラ

麻雀4の設定狙い稼働を始めましたって感じですね。この台はキツイ。。

前回の稼働を振り返ると、朝一1回目のATで900枚ほどの獲得に成功!!ここからどう伸ばしていけるかな・・・って感じです。

で、当然引き続き打っていくのですが、、

天国からのAT当選が止まりません。

とんでもない勢いで次々と初当たりを取っていきます。ですがここからはあまり伸ばせず・・・

100枚ちょっとでの獲得がすごく多くなっています。まあ、普通の挙動よな。これが。。で、何度か初当たりを取っていたのですが、、

ロベルタ
お??

これは・・・なんだ??

と思ったら初代モードでした。なんかやばいの引いたんか思いました。。

パチンコ演出を楽しむ感じっすね。まあ、なにかしら当たってはいr・・・

ロベルタ
いや、外れるんかいw

マジか。。期待させておいてしっかり外してくるわけね。OKOK。

しかし、あきらめずに回していくと、、

なんか出てきたんだが。。

ロベルタ
エンジェル→天国の示唆??

まあ、しっかり天国でAT取ってました。多分これは天国示唆か確定でよさそうな感じ。

で、モチのロンでATは駆け抜けたんですが、、

ロベルタ
またかいw

面倒やな。。どうせ外れるんやろ。。

ロベルタ
強チェ引いてダメなのなんなの??

マジこの台は・・・どうやったら当たるんだ??そもそもなんでこの台を俺は選んだんだ。前クソ負けてるのに。。設定はいるとかなんとか言ってこれ引きで何ともならん部分でもあるしそもそも俺の引きがポンコツすぎる(言い訳の嵐)

麻雀物語4さん、私はあなたを信じていたよ

ロベルタ
当たるなら強チェで行っとけ・・・

なんなんこの台ホンマに。。素直な挙動しとけよ。ほんまに。ちなみに恩恵はAT当選のみでした。そのATでは、、

最後の最後で上乗せして終了。

その後は500Gまでハマった後、200Gのゾーンで当たらなかったので即やめ。。

ロベルタ
一応モードの確認したんですが、モードAと天国のみでした。。

高設定はモードBが多いので、設定2とかの可能性も考慮して一応ヤメ。。 ちょうど±ゼロくらいでした。

で、後日一応データ確認のために出玉推移見てみたのですが、、+2700枚まで伸びておりました。。

ロベルタ
すんごいヤラカシタくせぇ・・・

やっぱり傾向は信じるもんですね。。

はい、それでは今日の稼働はここまで。次回はこの後後ツモを狙った稼働になります。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。