【エンペラータイム突入!!】とあると牙狼で完全にぶっ壊した結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近は11月になりましたね。。

ロベルタ
11月になってから引きがとんでもないです。。

これまでは万発出る稼働なんぞ月に1回、2回あればいい方だったのに今日のこの時点で4回くらい出てるぞ。万発。。STとか確変にに入りさえすれば出る気しかしない。

今日は万発を連打した稼働を公開します。。

1台目 牙狼月虹の旅人  520G~

5000円使い切った辺りでこれ。。我ながらよく気づけたなと思う。

ロベルタ
これ、、サンセイ柄よな。。

で、ここからしっかり初当たりゲットし、、

まじでこの台は相性が良すぎて・・・

ロベルタ
確変を取れなかったの多分1回しかありませんw

そこからの・・・

ロベルタ
はい。。

この台はマジで半端じゃない。。勝てる気しかしません。。

投資5000円  回収36567円

2台目 とある 450G~

金銭的余裕(貯玉があるので暇つぶしに特攻。。

ロベルタ
普段絶対こんな台は打たないんだけどね。。

まあ、貯玉ある状況ならいいんではないですかね??って思って回していくと、、

(天井)

ロベルタ
結局天井かよ。。。

ド畜生。。

万発あったのが3000発くらいになっちまうし、どうしろってんだ。。そもそもとあるは天井に行ってはいけない台だってのに何やってんだ。俺。。そもそもこの台のST継続率が77%しかn・・・

ロベルタ
まさかの大勝利をしてしm・・・

出玉を流していると・・・

最高かよ・・・

ここからまたラッシュ引き戻し、、

ロベルタ
ぶっこわれましたw

というわけでこいつはコイツで33007円の回収。

投資貯玉から6000発くらい  回収33007円

大勝

以上!!おわり。。晩飯は豪勢に行こうと思ったのですが、大根サラダのみでした←!?!?ダイエット中なんよな。

↓一日一ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。