【モモキュンソード閃撃】仕事終わりにオスイチ降臨!!オスイチからのST獲得なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

一昨日ドコモで通信障害がありましたね。。俺もドコモなんですが、ハイエナのねらい目調べようとして使えなくてビビりました。

ソフトバンクでも一回こういうことあったし念のために携帯は2つ持っておくのが正解なのかもしれないと思った今日このころ。。

↓一日一ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日も仕事終わりのハイエナ稼働です。最近ハイエナやってて思うのが、、

ロベルタ
パチンコはよほど舐めた稼働しないとへこまんくない??(月単位)

ってことですね。。ちゃんとミドルタイプでも万発の可能性あるし、継続率90%超えとかザラになってきたしね。ダンバインで騒いでいた界隈が懐かしくも感じます。

遊タイムが右打ちなのが何にせよ大きいよね。あれのおかげで遊タイム行っちゃて当てるととSTとか確定しちゃうからなんだろう。GOD凱旋の天井80%ループを毎回受けてるような感じになってるよね。特に1/319は。。

ロベルタ
一台ごとの期待値も上がっているようで助かります。

1台目 モモキュンソード閃撃  残り228G

個人的に一番得意な台。。ブログ再開する前に一撃18000発出したこともあり、STにさえ入れることができればクッソ得意です。先代のモモキュンが全部単発だからそのせいもあるかもw

なんにせよ得意って思っている台なので精神的には楽です←何の意味がw

とりあえず打っていったのですが、、

1回転目でいきなり神憑依ゾーンへwww

ロベルタ
いや、待て待て待て

何の心の準備もできていなかったのですが、ここからクッソ熱いのが絡みまくり、、

かなり久しぶりのオスイチかましていきます。。流石得意な台。(そういう問題じゃない)

ガチのオスイチ決めてやりました。。319でも決めれたらいいんだけどね。。ちなみに人生で2度目のオスイチです。これがあるからパチンコは良いよね。。

で、ここからシンフォギアやらにゃあいけんのですが、、

はい、、無理でした。。

投資500円  回収1478円(貯玉)

早めに当たるとこのパターンしかないんよね。。たまには大爆発を見たいもんです。

2台目モモキュンソード閃撃 残り228G

同じような台です。この台は天井周辺まで連れていかれ、、

これにてST突入です。。さて、ぶっ壊してやりましょう。。

ロベルタ
正直ヤレル気しかしないw

ここからはダイジェストでお楽しみください。

後半に行っても秒殺

終わったと思いきや、、

復活を何度も繰り返し、、

モモキュン閃撃は相性が良すぎる。。こんな感じになる気がなんとなくしてました。。(大嘘)

投資12207円   回収38525円

まあ、こんだけ続けば十分です。後は最後の台に託します。。

3台目デビルマン 疾風迅雷  565G~

気にはなっていたけど意外と打ったことがない台。。TVのCMになってたらしいよね。最近は慶次の漆黒のCMはよく見る気がする。ニューギン頑張ってんな。。

とまあ、そんなデビルマン打っていったのですが、およそ300回転くらいで、、

赤保留から当たり。。すんごい役物ですねぇ。。で、この台って大工の源さんなので、ST入るかどうかってのは当たった瞬間に決まってはいるのですが、、

とれておりました。。

ロベルタ
でも源さんスペック結構苦手な俺がいますw

前源さんのST1回だけやって2連終了したのは心が折れました。。とまあ、何連かしていくのですが、、

こういうところマジで源さんだねぇ。。最終ジャッジこんなに似ているとは思わんかったです。。最終的に、、

3000発の獲得で終了。。

投資18496円  回収11000円

結論

ロベルタ
源さんスペックはやっぱり苦手です。。

おわり

総収支+19800円

目標達成まで残り3211945円

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。