【バジリスク絆2】仕事終わりのハイエナ稼働!!600G超えの台を拾った結果

おはようございます!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

今日も仕事終わりのハイエナ稼働です。。この日はマイホがなんもなかったので、違う地域に行くことに。。

ロベルタ
車で20分くらい行ったところに行きました!!

その結果結構いい台を見つけることができたので稼働していくことに。

1台目 まどマギほむら 317G

個人的にラッシュに全然入らない超絶苦手な台ですが、、3000円投資にてボーナス当選!!

ロベルタ
低投資で当たったのはとってもありがたい。。

で、マギチャレがこんな感じ。こういうのこれまでに何度も外してきているので一切信用していません。

ロベルタ
レア役引けなかったらどうせ死ぬんだろうな・・・

って思ってたのですが、、

意外と通った。。かなり久しぶりのATです。。これは何とか完走にまで持っていきたい。。

うん、こうなる気がしてました。わかんだよね。。その後はボーナス一発引いて終了。終了画面を撮り忘れるという愚行を犯しました。スミマセン。。

投資3000円  回収5600円

バジリスク絆2  1スルー689G~

すんごいゲーム数で落ちてた。。これスロ専で見つけた台だぜ。。前任者なんかあったのか・・・??

で、当然天井までハマり、、

久しぶりにBTに突入。美味い台ばっかり打ってるのに全然BT入んないから純粋にキツイ展開ばっかりだったからねぇ。。

ロベルタ
1000枚くらい出てくれたらいいんだが・・・

まあ、なんにせよBT消化していったのですが、、

うまくBT継続とBCを絡めていく好展開。。

とか言ってると、、

次のセットで秒殺。。絆はけっこくこんなもんだよなぁ・・・やっぱり。。

投資3000円  回収16600円

3台目 ハイスクールオブデッドゴールド 284G ~

打つのはいつぶりだろう。。この台。。多分半年ぶりとかな気がする

ロベルタ
ほとんどもうおいてるところが少ないからねぇ・・・

とまあ、有利区間継続はしていなかったですが、とりあえず1回当てるだけならOKと判断し特攻。。

600G台で当たり、、

はい。。この台に関してはもうノーコメント。。デキレ感すごいよね。。この台は・・・

投資7000円 回収696円

総収支+9896円

目標達成まで残り3202049円

順調に減ってきたね。まあ、移動大成功ってところですかね。まあ、マイホになんも台がないときに新しい選択肢ができることは悪くないかな。。

では今日はここまで。明日もスロット稼働だと思います。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。