【北斗の拳天昇】仕事終わりの後ツモ稼動!!設定3以上確定の銀トロフィーで放置されてた台を打った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

引っ越してきてからこれまでひたすらにデータ集めを行っているのですが、、

f:id:ryo436:20200119043024j:plain

遂にいい店を見つけてしまいました。。5.5号機星矢海皇+6号機のSPがどっちも毎日リセットかけてる店を見付けました。

星矢は毎日リセットかけてると露骨なデータ残りますからね。リセットかどうかは稼動状況みれば何となく察しがつくレベル・・・

据え置き星矢はきつすぎて誰も触らないですし、リセットはSRの初当たりめっちゃ早いですからね。。数日通ってみてほぼ毎日全リセを確信、休みの日にいざ出陣!!と意気込んでいたのですが、、

寝坊しました(クソ展開)

流石ロベルタ。。寝坊することに関しては右に出るものはいません。。そんな勢いで寝坊ばっかしてるんだぜ??(休みの日限定)

なんというか、、布団が気持ちが良すぎて出れないんですよねぇ。。(暴論)カイジ風にいうならまさに悪魔的な気持ちよさです。。

誰か安定して朝早く方法教えてください。。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日も北斗打った稼働です。仕事帰りにホールをぶらぶらしていたのですが、、

f:id:ryo436:20200119045037j:image

・・・拾いましたwwwこれもう設定4やろ。。90%くらいで。

ちなみにこんな感じのグラフが残ってました。。

f:id:ryo436:20200119045755j:plain

イベント日とかではなかったハズですが、何台か設定4以上疑いの台があったのでとりあえず触ってみることに!!まあ通常営業でも北斗に設定4を最低でも1台は使う店なんですがね。。

とりあえず、、

f:id:ryo436:20200112003644j:plain

いつもの感じでしっかりと有利区間引き継ぎ回の激闘ボーナスを取っていきます。すごく今更なんですが、、

f:id:ryo436:20200108215546j:plain

このバトル開始の時の音良くないっすか??ギュインみたいなね。。この音個人的に燃える音でございます。やったろみたいな。。

この音聞くのが北斗打ってる時の唯一の楽しみかもしれん。わりとガチで。。

このATはいつもの800まいほどで終了。終了画面にて、、

f:id:ryo436:20200119051005j:plain

もう知ってるんですがね・・・とりあえず設定4以上確定っす。画像からは少し分かりにくいですが、金トロフィー出現しています。ハイエナできる台がない時の困ったときの北斗設定4ですね。

設定4でもリゼロと違って機械割105%あるというのが、この台の最大の魅力ではなかろうか??通常時がつまらん??出ればいいのだ出れば。。

このまま閉店まで打ち切ってもよかったですが、純粋に次の日の仕事がしんどいので21時前に終了。。

f:id:ryo436:20200119052612p:plain

ほぼ+2000枚ですね。。ちなみにですが、10万以上負けた時の負債はもうすでに全捲くり+月間収支も3万くらい浮いている状況です。やはりあの時のロードオブヴァーミリオンは設定6だったんじゃ??

あれ打った後からすこぶる調子いいですwww凱旋で5000枚出たのもありましたしね。怪我の功名というやつでしょうか。。

それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。