【Re:ゼロから始める異世界生活】撃破ストック×1+286Gの超お宝台稼動!!赤継続率アップ追加で獲得して白鯨に挑むと・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近家の周りのスロやでの発見が多く、意外と充実している日が続いております。いつも星矢のリセを刈りに行っている店なのですが、、

まさかの凱旋も全リセってのが判明しましたwww俺のこれまでいろんな店に通ってきましたが、これは初めて。。星矢はともかく、凱旋を毎日全リセにするホールが存在するとは。。

凱旋リセットってなったらこのホールに通う専業が多いのもうなずけますね。。凱旋リセットは250G~で打てますからねぇ。。50台栗ある凱旋の全リセは圧巻です。朝っぱらからクソ出てること多いんですよ。

すげーね。。今後は凱旋のリセ狩りも視野に入れて動いていこうと思います。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は特にこれと言ってピックアップする台はございません。。

ロベルタのとある日の仕事終わりの稼働です。この日は一週間ぶりの稼働で、俺の勘もヒキも腐っていると思われるので、、

まずは、、

286Gで撃破ストック一個あるリゼロを発見。。これ期待値めっちゃ高くないっすか??3000円は普通にありそう。。

まあ、いつものように無我の境地に入って(←!!!)回したのですが、、

これは・・・控えめに行ってもらったろ。。赤継続率UP+撃破ストックはかなーり熱いパターン。。いつもは設定狙いばっかなので初期継続率が見えるレムでしか消化しないので、たまにはと思ってくるクルシュさんで消化したところ、、

えっっっ??

これは流石にフェイントじゃね??内部で90%とかの奴だろ??疑心暗鬼になりながら消化すると、、

(°Д°;

マジで??これは固まった。。俺が。。俺へのあてつけのように2戦目であっさり死にましたwwwだからリゼロ嫌いなんだよぉ。。低設定無理すぎるでしょ。。

一週間ぶりに打ちに来ていきなりやらかしますwww

その後はまさに散々な展開に・・・

ちゃまの赤箱250Pの台を打つも、、

すぐ当たる→裏挑戦→失敗

の流れ。。裏挑戦に関しては自業自得な気がしなくもない。。あきらめずに北斗修羅の730G~を打つも、、

いい感じに継続させて気合の勝舞ストック8個乗せ!!→真剣勝舞10連敗www

(°Д°;

またこんな顔してましたwwww思い出した。。転生スペックにはこれがあるんだよなぁ。。純粋にきついです。。

10連敗食らって心が折れたのでこの日の稼働は終了。。なんというか、、いろいろ持っていますねぇ。。逆の意味で。。

その後は家に即帰宅して悔し涙で枕を濡らしましたとさ。。

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。