【聖闘士星矢海皇覚醒】GB継続率70%継続の罠!!ひたすら諭吉を突っ込んだ結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

今更なのですが、、

f:id:ryo436:20191018134540j:image

ブラッククローバーにハマり始めましたw

この作者の前の作品すごい好きだったんだよね。主人公が科学者でリンゴ使いみたいな奴。

絵ですぐあいつが書いてるなーとは分かったんですが、これまでやや敬遠がちでした。

しかし、無料で1巻読めるアプリで見て凄い面白かったですw

設定がナルトみたいな感じですね。あれに凄い寄せてる。ナルト好きな俺にはどストライクだったわけですよ。

とりあえずしばらくは古本を中心に集めて行く予定です。皆さんも良かったら是非読んでみてください。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。本日は…

f:id:ryo436:20191018135216j:image

星矢海皇覚醒の稼働です。。

最近これまで毎日全台星矢リセしてくれてたホールの傾向が変わってしまって色んなところのホールのイベント後のリセット狙いに切り替えて凌いでおります。。

傾向が変わる時は突然ですよね。。

この日稼働したホールは前日星矢がこぜ6挙動!!

そのリセットを狙って来ました。まあ、本当は美ら沖のリセット狙いも兼ねて来たんですがね。。

美ら沖は据え置きでしたwですが、星矢は確実にリセット!!

朝一GBを引くと、、

f:id:ryo436:20191018135845j:image

70%GBで不屈無しでした。。これはもう嫌な予感しかしないw

この店の貯メダルは3200枚しか無いので、メダル持つのかな…

不安は的中!!

f:id:ryo436:20191018140125j:image f:id:ryo436:20191018140133j:image f:id:ryo436:20191018140129j:image f:id:ryo436:20191018141157j:image

出たよ出たよ。この展開。

  1. めちゃめちゃやられます。しかも一回天井→1戦目で死亡をやらかしました。。これはメンタル的にキッツイ。。

ですが、70%を信じて回していきますw

…70%を回してるとねぇ、近くの台が50%とかでGB突破していくの本当にメンタル来る。。

なぁんでそんなに上手いの??って思ったりしますよね。俺だけかな。。

とりあえず死にまくって、昼休憩挟みつつ、、

f:id:ryo436:20191018140657j:image

8回目のGBでようやくSRに。。

ペガサス覚醒は…

f:id:ryo436:20191018140746j:image

…こーゆー時俺の場合全く出ずに終わるんだよなぁ。。(フラグ)

というわけで、ほぼ駆け抜けて終了。SR中は悲しいくらい何もなかったですw

f:id:ryo436:20191018141007j:image

というわけでものすごい悲しい枚数で終了。。

投資2050枚 回収667枚

まあ、GODの天井単発よりかはマシなのか。。最低限の500枚は回収できたのでまあええか。

今は出玉が付かない展開が多いですが、なんとか耐える時ですかね。。ここ耐えたらまた大爆発する時が来るはず。。

それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。