【ラブ嬢2】リセット恩恵??朝一いきなりパトランランチャンスに行った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近星矢のリセット狙いで、、

f:id:ryo436:20190923000756j:image

SR中の一輝カットイン外しやがりましたw

これ、外れるんやな。。素直にそう思った。カットイン自体はめっちゃかっこいいんやがなぁ。

結果がついてこない一輝カットイン。たまには聖闘士ボーナスから爆発させてみたいもんです。

↓管理人愛用のおススメツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日は…

f:id:ryo436:20190923001100j:image

ラブ嬢2の稼働です。ちなみにこれが初打ちです。

…ぶっちゃけね、この日狙ってたリゼロが普通に取られたので、記事ネタになればなぁ
と思って打ちました。

ラブ嬢といえばねぇ、ロベルタは初代の博多弁を話す古川さんがものすごく好きだったんですよ。

どのくらい好きかというと、、

ラブ嬢設定狙いする時に俺のツイートに本人垢からいいね付けられただけでその場で小躍りを始めるくらいには好きです。(いつまでそのネタ引っ張るんや)

古川さんは今作もいるのか??

これが俺の一番の懸念事項!!嬢を確認したのですが、、

f:id:ryo436:20190923002309j:image

どうやらおらん様子。この時点で俺の稼働意欲はほとんど無くなりましたw

まあ、適当に打って記事ネタ出来たら帰ろうくらいにしか思ってなかったのですが、、

f:id:ryo436:20190923002425j:image

はい??

一体何が起きたんだ??開始数ゲームでチャンス目引いたら1発でパトランランに突っ込んだぞ。おい。

ちなみに有利区間ランプ見る限りはリセットでした。その辺はなんか関係あるのだろうか??

…6号機リセットはスーパードラゴンとか美ら沖辺りからほとんどなんかしらのリセット恩恵がある仕様になっているので、もしかしたらなんかあるかも知れんですね。

オリンピアが最近出したガルパンGではリセットで内部CZにおるとかあったので、引き戻しのとこにおるとかありそう。(あくまで仮説)

とりあえず、このパトランランは…

f:id:ryo436:20190923002819j:image

しっかりモノにしていきます。

ここのパトランランは3つ程ご褒美ラッシュをゲット!!平均を知らないので、頑張った方なのかは知りませんw

最初のご褒美ラッシュは…

f:id:ryo436:20190923003416j:image

…どーなんやこれは??初打ちで訳もわからず消化しておりましたw

今だからある程度分かりますが、ご褒美ラッシュはAT中のベルナビ獲得の特化ゾーンなようです。

で、ATが3連すると…

f:id:ryo436:20190923003558j:image

VIPボーナスに行きます。これも初代にあったから知ってる人は多いかと思います。

初代VIPボーナス1回引いたかどうかってところなんで、この仕様は地味に嬉しい。(引き弱の鏡)

VIPボーナス消化後は、、

f:id:ryo436:20190923003857j:image

攻略したとの事。なるほど。こーいう所は初代と同じわけね。

という訳で、その後は何事もなく終了。

f:id:ryo436:20190923004028j:image

これだけ獲得出来れば満足ですね。

ラブ嬢リセットに関して

6号機全リセ店の履歴を3日ほど確認しましたが、恐らくほぼ無いものかと。

俺が多分朝一レア役でたまたま薄いとこ引いたっていうのが有力だと思います。

もしかしたら初期モード優遇とかあるかもですがね。そこら辺は機種解析待ちましょう。

それでは本日はここまで!次回もラブ嬢記事書くと思いますので、お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。