【ミリオンゴッド神々の凱旋】天国ロング滞在??神殿ステージに長期滞在した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近リセット狙いによくいくのですが、、

スーパードラゴンはいい台ですね。投資も少なくてすみますし、出る時は一気に出ますからね。

この画像の演出なのですが、特化??の昇竜というやつでして、、

打ったことがない方のためにこの昇竜を簡単に解説しますと、ビンゴのフゥアを枚数上乗せにしたようなもんです。我ながら完璧な説明だぜ・・・(自画自賛)

とまあ、この昇竜に引っ掛けたら222枚以上ボーナスで取れるようになっているそうなのですが、この時は478枚を一回のボーナスで取れるってことですね。

打ってて思ったのは、これ抽選どうやってんだろ。。ちゃまみたいに時間とかなんかな??

最大で1000枚までいくんかな??リセットでよく触っているのでいつか1000枚の昇竜見てみたいものですね。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は・・・

凱旋の稼働です。凱旋は先月にやったツッパ企画の時から色々とおかしい。

負けに負けまくっております。ブログ記事にしようかと思った稼働がありまして、その稼働が天井手前の1448Gに黄7の4連→GGという神というよりむしろ悪魔の所業をされたりね。。

トドメに190枚でGG終了とかいうとんでもねぇおまけ付きでやられました。

この凱旋のせいでその日7万負けとかね、、いろんな意味でお世話になっております。(ガチギレ)

凱旋が失速したこともあり、最近は星矢海皇覚醒がメキメキと抜け出してきてるんですよね。。この調子だと近い将来間違いなく星矢海皇覚醒が収支ランキングトップになりそうな勢いでございます。

本日7/13現在星矢だけで70万以上勝ってます。ほとんどリセット狙いからなので結局期待値の塊なんですよ。星矢のリセットという台は・・・

とまあ、星矢に押されているからといえど凱旋も突然の一撃には定評がある台でございます。

ここからの巻き返しに期待したいところですが、果たして・・・

この日見つけた凱旋は656G〜です。

俺が普段使っている店が貸し出し無制限なこともあり、このくらい浅くからでも一応は狙えることができます。後は・・・凱旋なら最悪負けてもブログ記事にしやすいんですよねwww

俺こそがブロガーの鏡(自惚れ)!!メシウマ系ブロガー爆誕ですね。

打っていったのですがなんでしょうか、、

こいつを目の前にするだけで、「あぁ、今日も負けるんだなぁ」という気持ちになってしまいます。

負けまくった後に達する境地というやつですね。そろそろ勝ちたいもんです。

打ち始めて100Gほど経った後に・・・

いきなり神殿に移行します。

完全にもらったと思っていたのですが、当たりやがりません。

これは本前兆じゃなくて天国以上におるっていう示唆だろーなと思っていたのですが、、

全くステージが落ちません

これはあまりない展開な気がする。天国ロングにおったのかもしれないですね。

結局200Gくらい神殿を回したところで、、

まさかのステージ転落しやがります。まあ、神殿=本前兆確定というわけではありませんからね。そういうこともあr・・・

ええぇ・・・(困惑)

当たるなら神殿ステで当たっとってくれよ。台の掌の上で転がされている気分を味わっております。

当然普通に当たったので、、

何気にゾロ目。222枚で終わりです。後は数ゲーム回して終わりm・・・

10Gほどで神殿にステージ移行しやがりました。とりあえずストックありそうでs・・・

→スルー

えぇ・・・(困惑)

なんなんだなんだろうこの敗北感。上手いこと台の掌の上で転がされてんなーと思いましたね。はい。

投資650枚 回収143枚

・・・32Gスルーした後も神殿に留まり続けていました。流石に神殿ステを捨てるわけにもいかないので少し続行したら70Gくらいで通常に落ちました。なんだってんだこの台は。。

というわけでね、凱旋回でした。これが俗にいう天国ロングなのでしょうか??分かる方いればコメント待っています。セレでは本日はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございました!

2 件のコメント

  • GG終了後に超高確からの転落。その後、当たるまで我慢します。大体は楽しい結果になりますよ!

  • 凱旋で馬乗ってますさん
    コメントありがとうございます!
    まじですか。この手の凱旋を追っていい思いをしたことがないですw

  • 凱旋で馬乗ってます へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。