【Re:ゼロから始める異世界生活】設定4or設定6稼働!!ついにAT終了直後に当てたようです。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日スロット打ちながらドラクエVやっていたのですが、、

小学生の頃にドラクエVやった人のトラウマ!!ゲマのイベント消化しました。恐らくドラクエV序盤の屈指の名シーンなのではなかろうか。

結末は知ってても久し振りにやってみると悲しいもんよのう。。

スロット打ちながらちょっとだけしんみりしたのは内緒です。←!!

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に移っていきましょう!

本日は久し振りに…

リゼロの設定狙い編です。(画像は過去のもの)

リゼロの設定狙いってさ、簡単そうで実は確が出なかったら結構難しい気がする。。

個人的には、6は別格、2と4の判別がクソムズい台だと思います。

ですが、時として設定4が6ぽく見えたり逆に設定6が設定4ぽく見えてしまうことがある台です。

今日の稼働はそんな稼働です。詳細な設定は終日打ち込みましたが結局分かりません。皆さんも設定予想しながら見ていただけると幸いです。

さて、この日はリセ台消化→設定狙いの流れで動きました。

この日ははっきり言って設定狙いする気は無かった。リゼロ打つ根拠が弱いため様子見で行こうと思ったのですが、美ら沖リセ消化後にリゼロ見に行ってみると誰も座っていない状況(完全に危ない)だったので、しゃあなしに自分で回していった所存です。

みんなは真似しちゃダメだぜ??

という訳で打っていったのですが、いつも通り朝一はモードB!!

しかも天井まで行かれます。。

慣れた展開やな。。その後も2連続でモードBを連打する展開に!!

朝一の白鯨からはAT行かなかったのですが、、

他二回はATへ行きました。2回目のAT終了時には有利区間引き継ぐ好展開!!

この有利区間引き継ぎにて、、

あ、、、、

出た出た。AT落ちて速攻当たるやつ。

これがリゼロ打ってて1番楽しいところではなかろうか??

その後も有利区間引き継いだものの、何故か271Gに当選と何故かモードBに飛ぶよー分からん展開にw

そこは鬼天いっとけ。ばかやろう。

その白鯨もATに繋がり、またモードBへ!

モードBひたすらループするあたり設定456はありそうですね。

お次の白鯨は失敗したものの…

偶数設定しか使わないマイホでは事実上の設定46確です。まあ、この展開ならそらそうよな。

設定6の可能性を信じて回し続けたのですが、、その後もひたすらモードB→ATと高設定の動きに!!

ATはやはり伸びないのですが、、

斜め揃いはやっぱり気持ちがいい。。大体レインボーカットインの時しか来ない気がするけどねw

本日はここまで!!今日の記事の詳細データはブログの最後に載せておきますので、参考までにご覧になってください。

次回!!

鬼天国いきます。次回もお楽しみに!!

稼働メモ

521 モードB 58%❌

500 モードB 68%⭕️87高設定示唆

544 モードB 59%花⭕️50

有利区間引き継ぎ

13 鬼天国?54%⭕️40

有利区間引き継ぎ N

271 モードB?52%⭕️64

536 モードB 58%❌3以上

有利区間引き継ぎ SR

289モードB 53%⭕️68

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。