【聖闘士星矢海皇覚醒】千日戦争引いてもまだまだ続く引き強!!さらに中段チェリー(1/65536)をぶち込んだ結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

マイホの話なのですが、、

コーヒーレディが俺のタイプで気に入っていますwww

歩き方とかねぇ、すごい好き。太すぎずかといって細すぎない太ももに日々癒されています。

もしかしたらこのロベルタッッッ!!太ももフェチなのかもしれない!!

そのコーヒーレディが近く通るたびに太もも見てる俺がいます。(変質者)

・・・俺の性癖の話は置いておいて、自分好みの女の子がいるホールっていいですよね。それだけで稼動の意欲上がるし。

そこそこ仲もいいので今度デートに誘ってみます(玉砕率100%)

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入りましょう。本日の稼働は前回の記事の続きです。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回は千日戦争→アイオリアで約1000Gの大量上乗せに成功したところで終わっていましたね。

この一連の流れでこの日は・・・マジで合わせ万枚狙える日に一気になってしまいました。

万枚達成できたらブログ記事としてもかなり美味しい展開!!色々と書けますからねwww

ここで一安心した俺は休憩をとりました。(唐突)

とりあえずここからどう駆け抜けても3000枚以上はほぼ確定。展開次第では星矢2台での合わせ万枚もありうる状態!!(AM11時半)

精気を養うためにも行いました。デリ◯ルの予約も真っ昼間からしました。←ここ重要

全ての準備は万端!!万枚出して夜を楽しむ為にも早速レバオン!!

・・・は???

この演出見た瞬間に凍りつきました。一体俺は何を引いたんだ。

次の瞬間、俺は自分の引きに戦慄した。何故なら・・・

中段チェリー・・・だと??これマジで休憩から帰ってきてレバオンした瞬間に飛んできました。

夜に予約してるデリ◯ル・・・2Pにしようかな。。(妄想中)

中段チェリーはリーチ目に漏れず、通常に引いたほうがいいやつです。中段チェリーの場合は1/2でフリーズ(直撃 +女神覚醒)を持ってきてくれますからね。

ART中に来た時の恩恵は、リーチ目と一緒です。

要は・・・100G以上の上乗せor覚醒ストック +聖闘士アタック以上って感じです。

これ、多分覚醒ストック取れるのが1番美味しいんだよね。100G上乗せは割と来るからね。まあ、中段チェリーの画像見てもらったらわかる通り、既に覚醒ストックは否定してるんだけどねwww

もう一つの重要な恩恵が聖闘士アタック以上!!数日前に出たリーチ目は聖闘士アタック氷河で +50Gとなんとも言えない展開になっていましたが、俺は二度同じミスは犯しません。

必ず3強(ムウ、サガ、シャカ)を掴み取ってやります。

まずは・・・

最低限!!黄金聖闘士がきてくれました。後は誰が来るかなのですが・・・

あッッッッ(察し)

・・・聖闘士アタックの方が夢がある気がしてきた。まあ、こればっかりはしゃあない。

振り分けに負けすぎなんだよなぁ。。

その後も上乗せ自体は順調!!7回黄金聖闘士VS海将軍に入れていきます。

大概デスマスク、ミロ、アフロディーテの3人の内誰かってのが基本なんですが、、今回は違う。

なんとカミュさんが2回も来てくれました。

黄金聖闘士の振り分けで勝てると嬉しいよね。俺の場合は何故かアルデバランさんが全然来ないです。

動画とか見てるとアルデバランさんも結構爆発するみたいですよね。見てみたい・・・

2回のカミュさんの頑張りは・・・

200G上乗せという形で俺の元に来てくれました。。ありがとうカミュさん。

カミュさん以外は控えめに言ってク◯でした。20Gとか舐めてんのか?

とまあ、カミュさんの孤軍奮闘があり、、

遂に切り返し地点の5000枚に到達しました。これで相方のも合わせて8000枚突破ですね。

その後は流石に長生き出来ず。。

約5500枚程度の出玉を獲得。相方のと合わせて、8281枚とものすごいことになっています。

時刻はまだ15時!!当然、万枚チャレンジでしょう。当たり前だ。

空き台で、、

星矢海皇覚醒の設定4がありましたが、タコ負けして終了。

これまでやりたい放題していたツケを払う羽目になってますねwww一応万枚のチャンス自体はあっただけにもったいなかったです。

総収支

投資750枚 回収5810枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

4 件のコメント

  • おまんちんさん
    想像にお任せしますww
    ・・・余談ですが、デリで嬢を喘がせていました(唐突)

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。