告知!!有名スロットブロガーさんとツッパ企画を賭けて出玉勝負!!負けられない戦いがそこにはある・・・

はい、どーも。。ロベルタです。。今回は記事ではなくお知らせなのですが、、明日俺は朝っぱらから稼働予定です。。設定狙いっていう名目で好きな台を打つ予定だったのですが・・・

それだけで面白いの??

と思いまして・・・

出玉勝負でも他のスロットブロガーさんに挑もうと思いましてwww

で、ツイッターで条件に該当しそうな方を探したのですが・・・

こういうのに乗ってきそうな方を見つけたぞ・・・てな訳でツイッターのメールでやり取りをし、、

ツッパ企画

を賭けてざわちゃみさんと勝負することになりましたwwwとりあえずルールとしては5000ゲーム時点の出玉ということで・・・台移動は考えられない状況です。。

俺はこの勝負で負けると・・・自分の抱えているツッパ企画も含めて2つ大きな爆弾(ツッパ企画)を抱えることになりますwwwリスクしかないですwww

しかしッッッッ!!

最近スロットでヒリつく場面はなかったですが、かつてないほどに俺のギャンブラーの血が騒ぐッッッッ!!やっぱり何かを賭けて稼働すると違いますね!!

絶対ざわちゃみさんに勝ってざわちゃみさんのツッパ記事を高笑いしながら見るんや・・・(ゲスの極み)

というわけで、、明日の稼働は

ロベルタVSざわちゃみ

です。。明日の稼働で最後に立っているのはざわちゃみか・・・ロベルタか・・・

お楽しみに!!

↓ロベルタを応援する方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓ざわちゃみさんを応援する方はこちら↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。